☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&Mr.S ‐SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO‐2014LIVE

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、セレブ、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


テーマ:

またまたこの季節がやってきました~!!

金融恐慌といいますが、





この店にはそんなことはお構いナッシング~♪


限定ショップ。



今。




「SMAP SHOP -MERRY HAPPY SMAP- in akasaka Sacas 」

開店していますo(^▽^)o

もちろん、場所は赤坂サカス☆




ⅠLove フェリス♪ミーハーセレブ的エンタメ・イケメン(SMAP)&視聴率分析☆


SMAP★SHOP。





気になるのはバカ売れグッズの内容ですよね~。

もう早朝から並ぶ方も日本全国の地方の方までくるのは全く珍しくありませんあせる∑(-x-;)



まず一番目に知りたいのはラインナップですよね音譜


112月17日に発売されるライブDVD

「SMAP2008 super.modern.artistic.performance tour」のショップ限定ジャケット



2全国ツアーの裏側のメンバーを捉えたフォトブック「super.modern.artistic.photobook.1」



3SMAP SHOP限定のCD「MERRY HAPPY SMAP Vol.2」



4SMAP SHOP限定ハンカチの新デザイン




5フリースマフラー





など限定品の数々が並びます!!!




正直ちょっとファンぐらいでも並んでみたい衝動にかられますよね。



でも、行列をみれば

挫折&なくなくあきらめてしまう方も多いです!





そして、今現在。

整理券の配布をしているのですが、



なんと




整理券の配布が終了する時間は・・・・・。

ヒント★早朝の5時半には100人並んでいるという人気ぶりです。




最低でも朝9時!



しかも、それでも手に入らない日もあり。

特に休日は早朝の早朝に並ばないと、まず手に入りません・・。



激戦すぎますあせる





普通の店だったら、間違いなく悪評がつきそうな驚異の待ち時間です。笑


バラパソコンからのかたバラ

SMAPの最新ライブのアルバムの曲。

DVDも発売されたし、



どれが人気か・・・。

気になりますよね☆

とゆーわけでよろしかったら、→よこのサイドにあるアンケートフォーム。

YOUも、アンケートこたえちゃってNE音譜ヽ(。ゝω・)ノ☆キラキラ



今のところ、ちょっとずつ票がはいってきてます!

ただしまだまだバラツキが多いので、展開がよめません。笑
あなたのすきなライブ曲、ぜひ投票してみてください音譜

みなさんの投票で決まります!!

今はアヴェ・マリアが一位!です。






さいきんブログはじめる方おおいですよね。

矢口真理さん若槻千夏さん、さんなど。(若槻さんは、ちなつの歩き方なんて本まで出版ですし。)

サエコさんや梨花さんは特にブログ影響力強いので、私も頑張りまーす♪


え?ダイエットのほうがさき?

とりあえず、小森純さんや長谷川京子さんの告白や報告もブログだし、いっそうブログがもりあがるといいですよね☆

レーシックが必要ないようにするためにも今日は目を休めたいと思います~。


安室奈美恵さんのようなファッションで、フィギアスケーターの浅田真央さんのように自分の体をシェイプしたいです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると、記事もはりきれるので、よろしくです☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)



今年ももうすぐ終了。
皆様に、年末ジャンボのように夢の多い来年が来ますように☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かおりん♪ モテ系イケメン&視聴率分析中☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。