☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&Mr.S ‐SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO‐2014LIVE

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、セレブ、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


テーマ:

エリートといわれる妻たちの女性の生活の影。星空

(そういえばパイロットの夫の設定はこのドラマではありませんでしたね。)

幸せな結婚式ベルを挙げたようで、実は・・・・。




本当の女の幸せとは?

とにかくひとりの女性が失踪したのを主婦4人で探す映画ではなくドラマ。


ネタバレはまだまだ。





そう、




急展開というか突発的な

日曜ドラマ劇場「SCANDAL」





SATCのパクリ!?デスパレードな妻たちのぱくり!?などドラマにもSCANDALなぁーんて感じですが、

キャストはけっこう人気あり&実力ありの布陣ですね☆ヾ(@^▽^@)ノ




吹石一恵さんの役はいつも特にFENDI(もしかしたらヴィトンも?)などのブランドに身を包んだおしゃれ高級ファッションなので、

一番注目しています目何せミーハーセレブなので。笑

セレブと貧乏太郎の上戸彩さんとは違う着こなし的には、こっちの方が好きかもです。

桃井かおりさんの毒舌も楽しいです音譜ウォーリーみたいにたくさんの数ではなく、こういうキャラはひとりいるとおもしろいですよね☆


キャラクターがとても際立っています!!


またメッシーじゃなくてご飯を4人で食べながら、結婚などの恋愛観などを話す4人の姿も印象的です。笑


SCANDAL なぜかいつも急展開です!笑

テーマは不倫と事件。



あくまでミーハーセレブ的見解ですが。笑

真面目に夫以外の人に心が傾き始めていますビックリマーク

みんな夫以外の人が好きになりかけている感じ?

4人の夫と失踪した理佐子の関係。





どれだけ複雑に絡み合っているんだか・・・。コリラ







若いイケメンに心傾く奥様達。

このはじけ感はイノセント・ラブと対照的ですね!




そして第7話の見どころ!




結婚式の夜、理佐子(戸田菜穂)が一緒にホテルに行った男がいました!!叫び


ナント!


その男。

ひとみ(長谷川京子)の仲人で夫・雄一(光石研)の上司・金沢(春田純一)だという重要展開!


何らかの因果関係があるみたいです!笑

あとはイケメンに傾く奥様の心情が見どころ☆




→速報追記。



このことよりも、石原良純さん演じるたまきの夫が、







とんでもないことしちゃいます☆((((((ノ゚⊿゚)ノ


結局↑に書いたひとみの夫と事件の関連性は明かされないままでした汗

暴力でごまかしてしまいました!!


あとで記事にしまーす♪ 梨花さんてきファッションというよりゴージャスな服装がやっぱりおもしろいドラマだと思っちゃいます♪






☆第7話追記☆




もうすぐではないですがクライマックスに向け、次々と動き始めましたね。

SCANDAL名物といえば、もういうまでもなくアラフォー、アラサー?奥様の不倫。



飛ぶ鳥落とす勢いでイケメンたち?に心をわしづかみにさせられちゃっていますあせる

ネタバレのバレバレかどうかはわかりませんが、




流れ星SCANDAL流れ星



今回の印象に残った点。


なんといっても、


理佐子登場!


最悪の登場の仕方で、迫ります。笑





てか、





これはないだろうという。

そう、たまきの夫(石原良純さん)。




失踪した日から理佐子を





かくまっていたのです!


最大の裏切りとしか言いようがありませんヾ(▼ヘ▼;)





最初の失踪した3日は、たまきのぶらっくるーむでかくまって・・・。

自分の家に女をかくまうなんて・・・




アリエンティとしかいいよーがありません!




結局夫も不倫?




ミーハーセレブ的には、それはナシです。




不倫や浮気は

反対です!(`Δ´)DASH!



他にも不倫の突っ込みどころも満載ですが、また後ほど。

そして来週、この理佐子をかくまっていた部屋がどんなお部屋なのか・・・




もちろん、SCANDALの奥様の不倫の仕方。

実は好きではありません。






相当謎めいています・・・。






裁判員制度いよいよですね。

キラキラきらきら6バラキャストバラきらきら6キラキラ


高柳貴子*→鈴木京香

河合ひとみ *→ 長谷川京子

鮫島真由子*→吹石一恵

新藤たまき *→桃井かおり

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

高柳秀典*→沢村一樹

河合雄一 *→光石 研

鮫島賢治*→遠藤憲一

新藤哲夫*→石原良純

浮田夏子 *→滝沢沙織

甘利俊樹*→小浜正寛

高柳咲希*→荒井萌

河合晴彦*→平野心暖

河合奈々*→松本春姫

川島礼二*→ 植田浩望

水谷隼人*→細田よしひこ

久木田慶介*→加藤虎ノ介

白石理佐子*→戸田菜穂

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

勝沼龍太郎*→小日向文世


そんなことより映画や流行りのクォーターパウンダーの話が気になる?

ダイエット?


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると、記事もはりきれるので、よろしくです☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


目がいたい。そんな時はレーシック?(;´▽`A``



こちらもCHECKです!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かおりん♪ モテ系イケメン&視聴率分析中☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。