クリーンで快適な猫部屋で長生きしてね~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜
 
先日ぽちっとしたものが、昨日無事に届きました~荷物
さっそく猫部屋に設置します~~音譜
届いたのは、こちらの加湿脱臭機です~~~ビックリマーク
今まで使ってたのは、左側にある同じメーカーのもの音譜
我が家にはこれが2台あり、7~8年使ってます~~~ビックリマーク
壊れたわけではなく、他の部屋にも欲しいと思って、追加購入。
今のより「アンモニアに対する脱臭性能をさらに強化」というのものにし、
それを猫部屋に設置しました~ビックリマーク
新しいのは、背が低く、厚みがありますよ。
 
加湿器もついてるのよねビックリマーク
背が低くなったので、設置場所はこちらになりました~ビックリマーク
トイレの目の前だから、
アンモニア臭をたくさん吸い取ってもらいましょう~w
そうそう、この脱臭加湿器は、20畳用音譜
猫部屋は5畳くらいなので、余裕ですw
 
バロン:そんにゃに くさいにゃんか~~~はてなマーク
いえいえ、そんにゃに臭くないですよ~~あせる
でも、ぽん太さんは現役の男の子なので、去勢した子に比べたら
おしっこが匂う気がするんだよね~~~あせるあせるあせる
 
ぽん太:にゃんか ひどいにゃ~~~!!
いえいえ、えええぇ~~、すみません~~~あせるあせるあせる
でも、大丈夫~ビックリマーク
今までより、ず~~っとクリーンなお部屋になるはずだからねw
快適なお部屋で、長生きしてもらわないとな~~って思ってラブラブラブラブラブラブ
 
いつまでも子供みたいなぽん太も、今年の誕生日がきたら8歳だからねラブラブ
我が家のシニア バロン&ぽん太に ぽちっとして頂けたら嬉しいです~ドキドキ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村