多くの喜びを呼ぶオンナ

テーマ:

4月30日(日)

宣言通り 往復400キロのドライブに行ってきますた。

 

朝9時前に家を出発。

ガソリン満タンにしてから コンビニ寄って飲み物げっとん。

向かうは いざ 香川へ。

 

ノンストップで走る予定が ワシのタンクが限界値に達した(^_^;)

瀬戸大橋を渡る前にトイレ休憩。

 

11時 さぬき豊中インターを無事に下車。

インター降りてすぐの ゆめタウン三豊へ。

待ち合わせてた お竹ちゃん夫婦と無事に合流♪

 

車中には お竹ちゃん家の太郎&お竹ちゃん実家の大ちゃん❤

太郎 デカー!!

 

お竹ちゃん家の車に先導してもらって 向かったのは秋田犬の犬舎さん。

 

いやん❤ パラダイス❤

ここのコは みんな性の良いコばっかで懐っこい( ´艸`)

 

いよいよ・・・御対面。

 

本日より 我が家の娘になりまする❤

お竹ちゃん家の太郎の姪っ子なんやって。

 

このコに決まった経緯は省きますけど。

書くん面倒くさいから(笑)

 

うちの 三代目秋田犬。

血統書名 多喜呼(タキコ)

 

名付けの意味は 読んで字の如く・・・でするw

 

通称 多喜ちゃん。

ヨロシクね(^_-)

 

大ちゃんとも御対面。

大ちゃん 華麗にスルーwww

 

太郎はヤキモチ妬いちゃってさ~。

「なんやねん このチビ」ってカンジで吠えよったわ(笑)

 

 

犬舎さんを出て お竹ちゃん実家に多喜を預けて

お昼ごはんを食べに めちゃ近所の中華料理屋さんへ歩いてGO。

ここにも 同犬舎出身の秋田犬シロちゃん&トラちゃんがいるのん♪

(秋田犬だけやなくて豆柴やチワワや鯉やメダカetc・・・(笑))

 

美味しいご飯食べて めっちゃ喋って 楽しかったー(≧▽≦)

お竹ちゃん ご飯代出してもらっちゃってスマンかった(汗)

ありがとうね。 ごちそうさまでした(^~^)

 

しまった・・・中華料理屋さんのトラちゃんの写真撮り忘れた(><;)

 

ご飯の後は お竹ちゃん実家へ戻って一休憩。

うちの三男坊×太郎 プロレスなうw

 

お留守番してた多喜ちん 部屋の中を徘徊しまくり

あげくにシッコしまくったらしいσ(^_^;)

・・・いやもう ゴメンなさい(汗)

 

んで15時。

お竹ちゃんと再会を約束して 目指すは200キロ先の我が家。

 

雨女お竹ちゃんではあるけど この日はPカンの晴天。

運転楽勝じゃ~って軽快にハンドル握ってたら 瀬戸大橋で滝汗。

横殴りのごっつい強風で ハンドル持ってかれるぅ~~~~(( ;*д*))

 

冷や汗脂汗が大量噴出したんで さすがにイカンと。

瀬戸大橋の真ん中あたりで おとなしく左車線へ移動しますた(^_^;)

 

そんでも17時前には 家に到着。

 

 

どうやって神楽坊と対面させようかと思案しょったら

玄関前で 散歩に出かける相方氏&神楽坊とバッタリ鉢合わせ。

慌てて神楽坊に多喜ちんのニオイを嗅がせて確認させて・・・

神楽坊 ちょっと唸りよったけど(^◇^;)

散歩の方が大事らしく さっさと離れて行っちゃったw

 

警戒心の塊 神楽坊なんですけど。

無駄に吠えたり唸ったりもせず・・・

(近付くと唸りよるけどね(^_^;))

 

警戒してゴハン食べんかもと心配しますたが 夕ご飯はキッチリ食いよった。

ホッ・・・と一安心。

 

多喜ちん なかなかのデシベルで鳴いておりますたが

フル無視してたら 今んとこ静かに寝てる。

シッコもしてウンPもして ご飯もガツガツ完食。

肝の据わったコじゃないか(笑)

 

 

神楽坊&多喜ちん

徐々にでエェんで お互いを受け入れて 仲良くしてね❤

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

 

AD

コメント(20)