女建築家★日々勉強

kao一級建築士事務所/越野かおるのヒトリゴト。

 こんにちは★女建築家のkaoこと、越野かおるデス!

 「建築って楽しい!」

 そんな思いを皆さんと共有できるような記事を

 書いていきたいと思っています(^-^)

 一児のママとして、モノグサな主婦代表として、

 どうしたら「楽して簡単に家事を出来るか?」などを

 建築的な視点から 日々考えています。

 もちろん、キッチンの事、収納の事、皆さんと悩みは同じです!

 女性建築家+ママ建築家として、時には自らの実体験を基に、

 皆さんの生活の中のヒントやお役に立てる情報が発信できれば幸いです。

 応援よろしくお願い致します!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


kao一級建築士事務所のオフィシャル・ホームページはお引越し致しました!(2015年2月23日)

http://www.kao-k.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2005年1月~2014年9月までのOCN女建築家ブログは、gooブログにお引越ししました(^-^)

http://blog.goo.ne.jp/kaoru-koshino


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2014年10月27日 TBS 「私の何がイケないの?」 (毎週月曜日19:00~20:00)

  専門家としてスタジオ出演+ロケ

2014年9月15日 TBS 「私の何がイケないの?」 (毎週月曜日19:00~20:00)

  専門家としてスタジオ出演


(^-^)皆さん、応援ありがとうございました!(^-^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


kaoの記事掲載★現在、発売中!


 


テーマ:

 

 

みなんさん、こんにちは★kaoです(^^)/

 

今日は、少し(?)前になりますが、kaoの記事が紹介されている雑誌のご紹介をさせてください!

 

その雑誌は・・・

 

リフォーム営業マンを応援するビジネス誌、

リフォーム

セールス

マガジン です!!!

 

主にリフォーム関係の会社に配られるビジネス冊子で、

 

あまりエンドユーザーの皆さんの目に留まることはなかなかない雑誌ではありますが、

 

”リフォームのプロの方に向けて有益な情報を発信できた” 達成感は、

 

私の中では最高でした!

 

みなさんへ見て頂くのは難しいですが、

 

私の記録としてブログで残させてくださいm(__)m

 

 

kaoは、こちらの雑誌で

 

「気分があがる”家事ラク”リフォーム」についてお話をさせて頂いております(^^)/

 

6月15日発売でした・・・

 

告知が遅くなりまして申し訳ありません!!!

(リフォーム産業新聞社サマ!)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

「建築(住宅)に大金を掛けるなんて、ナンセンス!」というのが持論のワタシ。

 

最近、リフォームが熱いデス!!!

 

私自身もリフォームのご依頼が多いですね(^^)

 

皆さんも、リフォーム&リノベーションに目を向けてみませんか?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
kao一級建築士事務所
一級建築士/キッチンスペシャリスト 越野かおる
〒221-0834
横浜市神奈川区台町16-1 ソレイユ台町ビル802 【アクセス】 JR横浜駅より徒歩7分
URL http://www.kao-k.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。