すっかり夏なこの週末。
みなさんいかがお過ごしでしょうか照れ


昨日は、タイトルの通り
彼のご家族とドキドキの初対面を果たしまして


直前まで
「えー、メイク濃かったかな?えーん
「やっぱ腕出しすぎかなえーん
「イアリングでかすぎたかなえーん

とか、びーびー言っておりましたが(笑)
楽しく過ごすことが出来て、
ホッと一息。




ブログでもご相談させて頂いた手土産は
彼にも相談の結果こちらに。

{D025A666-96A0-463C-A5D2-F1A4A24FC79E}

共楽堂のマスカットとゼリーの詰め合わせ。
美味しいし、涼しげですし
量もちょうど良いかな、ということでこちらに。
ゼリーは結構日持ちするしね照れ





当日は早めに彼と待ち合わせをして、
用事を済ませたあとは
暑さのあまりスタバに逃げ込み、
新商品?のコーヒージェリーのフラペチーノを飲みながら喋る喋る。

{E5057E7A-9431-4F11-A6E6-4DFC84F3CD70}

フラペチーノ滅多に飲みませんが…
飲むとしてもノンホイップですが…

バニラ?キャラメル?の甘い部分はなくてもよかったかなぁ?最後の方が甘ったるくて。コーヒージェリーは美味しかったにやり




時間になりまして、お店へ。
当初はご自宅に伺う予定でしたが、
お母さんとゆっくり話せないかもね〜というわけで、夜に外食になりまして。

しかも、焼肉ニヤニヤ




私たちが先にお店について、
この待ち時間が非常に緊張するわけですよゲロー
むしろ早く来てください!!!!という感じ(笑)

お会いしたら緊張せず話せるかな、とは思っていたのですがね。




5〜10分して到着されて、食事スタート。
よく喋ってくださる明るいお母さんに
寡黙ですがずっとニコニコされてるお父さん
気を遣わない間柄になれそうな妹さん

わたしもいつも通りにケラケラ笑って喋って、楽しい時間になりましたデレデレ
ホッ。

なに喋ったかはあんまり覚えてないけど…(笑)


素敵なご家族でよかったーラブ
粗相がなくて良かったー(笑)



その後は、しばしごんぞーさんと神戸デートを楽しみ帰宅。

終了したのが20時半くらいだったのですが、お母さんに「今からデートするの?」と言われて普通に「うん」と答えていたごんぞーさんにキュンとしたわ。






というわけで、無事に終了いたしました。
次は我が家です。。。
ごんぞーさんは今からナーバスになっているので(笑)ファシリテーターとして頑張りますウインク