今週末はスクール2days

早くも1日目が終わりまして
楽しかったなーの余韻に浸っているのですが


ちょっと声を大にして
言ってもいいですか??




わたし、、、

やっぱり


フェイシャルエステが
大好きー!



(笑)

こんなに楽しくて、
幸せで、
夢中になれること他にあるのかな?

って言うくらい、
実技の練習はあっという間。

毎回学びや新たな気付きがあって
もっともっと上手くなりたいし
もっともっと深く知りたいと思う。


きっとコレだ!って満足ができる終わりは来ないんだろうな~というくらい、奥深い世界。



今のわたしの夢はエステティシャンになる事ですが、その動機は

「誰かを癒してあげたい!」とか
「誰かの援けになりたい!」とか

そういったものではありません。
寧ろ、そんなおこがましい事思えません。
私たちは元々が完璧なんだから。




そうじゃなくて、
美容が好き。
エステが好き。


ただそうやって、自分の
〝好き〝
を追求した結果。


でも、それこそが
今のわたしを創っているし
これからの未来に繋がっているのだと思う。




さらに、そうやって自分の
〝好き〝
を追求することが
その人の魅力に繋がり、
誰かを惹きつける輝きになるのだと思う。



タテマエや人に合わせる事ばかりに慣れてしまっていると思うのなら。
もっと自分の〝好き〝に耳を傾けてみる。




フルーツが好き。
{745BB7F8-CE59-45CF-AF50-F629A5113EE8}
一玉500円と奮発ー♡
甘くて熟れ熟れで美味しかった♡





スキンケアコスメが好き。
{C73BDAF4-7629-4EA3-B577-37DCD80461E3}
最近は化粧水⇨このラベンダーバームだけ。
良さそうなオイルを見つけたので、またレポします♡





自然が好き。
{D4E94F40-032F-4821-8030-AB1931DC6B12}
いつものお散歩コース♡






自分の声に自信を持って、
もっと〝好き〝に貪欲に生きていこう♡