石井食品プレゼンツ☆新春七福コンサート 開催☆ | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

今年最初のステージは☆

石井食品プレゼンツ☆新春七福コンサート!
{20A507BB-FF26-4F8A-B5F9-22BC3D16769D}

今回は、七福神になぞらえて、7つのジャンルの曲を歌っちゃおう!

ということで、ミュージカル、オリジナルはもちろん、クラシック、唱歌、ジャズ、シャンソン、子ども向けとバラエティ豊かに開催させて頂きました!

共演は、今回初共演になるオーボエの小林恵さん、いつも素敵な音色で皆様を魅了しちゃうマリンバ&カーヌーン&パーカッションの鈴木未知子さん、そしていつも場を盛り上げてくれるピアノの高知尾純さん☆
{8A798730-9A4F-4697-BB61-050ADA4FF94C}

今回もリハから大盛り上がりで本番を迎えました☆

お陰様でお席も満席御礼☆

石井食品さんのコンサートは、まず皆様に石井食品メニューの軽食を召し上がって頂きます。そしてその後、コンサートがスタートになるんです。

最初は、新春なので「早春賦」
七福神の中でも唯一の日本の神様「恵比寿天」に焦点を当てての曲をお贈り致しました。

その後も、七福神をご紹介しながら曲をお届け☆
{39F7EED4-F013-48BD-94CB-5B4853176DDD}

{4F98B24C-B1E4-4BE3-B027-0522733BA6AD}

{397F7B5F-47BF-4550-8A48-18F4FA91F034}

あっという間の1時間のコンサート!

皆様、終演後はにっこり笑顔でお帰りになり、とっても素敵なステージ始めとなりました!

そして、物販コーナーにはこのようなものも!
{94545018-F6E6-44F1-B38C-54A2582442B9}

今日のコンサートに合わせて恵さんがご用意して下さったポストカード☆
ここにみんなでサインをさせて頂きました!
こういったコンサート限定グッズもいいですね。

寒い中、ご来場下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました☆

石井食品 コミュニティハウス ヴィリジアンの染谷芳子さんと☆
{C7C90673-FA15-4CFA-8774-41707E3CBF6F}

石井食品の長島雅社長と☆
{07157C67-0769-401F-9FD5-25EA3C629E33}

{21A77EE7-DF63-4742-85B5-4CF4D4FCEE94}

ありがとうございました☆