村上哲哉オフィシャルブログ「完全燃焼」Powered by Ameba

フットサル日本代表のベッキ、シュライカー大阪所属の村上哲哉のオフィシャルブログ。完全燃焼!フットサルのことや、プライベートのことなどを書き綴ります。

T-DREAMプロジェクト


フットサル、スポーツの魅力をたくさんの方へ!!


この度チームメイトの佐藤亮と共に、

フットサルの魅力をもっとたくさんの方へ伝えたい、と

本プロジェクトを立ち上げました。


団体様・企業様向けの

フットサル教室や講演、

個人参加型クリニックなど、

様々なイベントの企画・運営を

行っております。


活動予定・内容や、お仕事のご依頼はこちらまで!




















テーマ:

ホーム最終戦、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。



選手として、Fリーグラストゲーム!!



素晴らしい雰囲気の中、プレーできた事を一生忘れません。



最終戦で今期初ゴール!!



今シーズンは、怪我も多く、コンディションも上がらず、苦しいシーズンとなりましたが、その中でも応援してくれる、支えてくれる人にゴールで恩返しがしたかった。



その思いがボールに伝わり、うまれたゴールだったと思います。



様々な葛藤と戦ってきた、その思いがあったからこそ、あの場面で左足を振り抜く事ができました。



仲間、スタッフに支えられ、リーグラストゲームを終えれた事は一生の思い出です。



昨日のラストゲームには、家族、恩師、友人、サポーター、本当にたくさんの方が会場に足を運んでくれ、僕にパワーをくれました。



最後に引退セレモニーも盛大にしていただき、感謝しかありません。



家族からの花束は、感極まるものがありました。



今シーズン、プレーオフファイナル、全日本選手権を残しているため、思いを全て綴る事はしませんが、最後まで自分らしく、フットサル人生すべてをかけて完全燃焼します。



33日、岸和田総合体育館、19時キックオフ!!



プレーオフファイナル!!



Fリーグの歴史が変わる瞬間をぜひ会場で、そして会場をオレンジで染め、僕達選手にパワーをください。



このメンバーで練習できるのも、残り僅か。



明日からもう一度気を引き締めて、チームのために全力で戦い抜きます。


Fリーグ


シュライカー大阪


{CE53E841-D1B8-418F-B0CE-4863E06B4C42}

{CF796D9F-8FA4-4B33-B743-03C8DD52D1F7}

{D287ACB3-BE3F-4E6A-B0E4-03524C0E6BA3}

{3823D18F-9309-464C-A2F2-C9D51F45B890}

{8C151016-9D88-434C-BBF7-275EFD1489C0}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。