ただいま公開中の ランコム 神崎恵special movie 。

たくさんのメッセージやコメントをいただいています。

進んでいく年齢に戸惑いや不安を感じている方。

年齢を重ねるごとに、諦めることばかりを実感している方。

なにかほんの少しでも、気持ちの向きを変えるキッカケになることができたらという思いを込めて。

ーーーーーーーーーーーーーー

Special Movieを少しだけご紹介。

本編も是非見ていただけたら嬉しいです✨

ランコムブランドサイトから ご覧になれます。


#ランコム

#ジェニフィック

#loveyourage

ーーーーーーーーー

AD

リブログ(2)

  • ココロのお師匠さん❤(*´艸`*)ァハ♪

    どもども!!(。・ω・)ノ♪︎私が勝手にココロのお師匠さんと崇拝してやまない神崎恵さんのブログにムービーがあがってたので観てきました!!(ノ∀`*)ンフフ♪神崎さんの著書、全部持ってます❤紙媒体も、電子書籍も持ってるから2倍あるのかwww神崎さんのメイク講座を4年ほど前に受けました。目からウロコ?!…

    くうちょこ

    2017-07-21 12:44:00

リブログ一覧を見る

コメント(4)