新刊『大人のための美容本』✨

初のエイジング本が完成しました。


40代に入り感じたこと、発見したこと、そして今思うこと。

現実とこれから先どう歳を重ねていくか。

今すぐに始めることができる対処法から改善法までぎゅっと濃縮した1冊になりました。

歳を重ねることに不安を感じている方、
今の自分に違和感を感じている方、
これから、10年も20年も自分を好きでいたい方、
まだまだ綺麗になりたい方、
ぜひ読んでいただきたいです✨

{C03C188B-F63B-414A-A9A3-448C8B91F5E7}

{AC5E24F9-8282-4421-846B-66B8C3C6A88D}

{F41A7381-E4B6-468F-9508-F40E6F764484}

{20FE9DEA-B5EE-4AC0-9E9B-CD9C0F72D347}

{A5F1D91A-1FCF-4ACD-A2DA-40AF2254DFC1}




AD

リブログ(2)

  • 神崎恵さんのこと

    大好きな神崎恵さんの本!買う。神崎恵さん好きなんだけど全てを持っててうらやましすぎて一時期見れなくなった時がありました。綺麗でかわいくて若くて、でも、痛々しくなくて(若さにこだわると痛々しくみえる気がする)お子さん三人もいるのにほんっとうに綺麗なままだし旦那さんイケメンの河北さんだし、、、。いいなぁ…

    aoi

    2017-04-20 17:50:32

リブログ一覧を見る

コメント(4)