タルミ撲滅マシーン♡

テーマ:
{E7BCBE06-0A6F-4269-AB92-907B8290E7FD:01}
顔のタルミはもちろん、二の腕やデコルテに愛用しているリファキラキラ

一度試したら虜になるドキドキ
きゅきゅっと肉をつかんでほぐすこの感じ、他にはなかなかない!

愛用リファカラットに続いて
ボディ用と魔法のスティックみたいにかわいい新作が登場しましたドキドキ
ボディ用、かなりかなりいい!
揉み出ししてもらっている感覚
ぎゅぎゅっ‼です

きゅっとしまるだけじゃなく、お肌がなめらかになるのもすごいとこ^ ^

誌面や書籍でもご紹介していますが、
連載でもお話しさせていただきましたキラキラ
{0655F081-58A5-43BE-8D5E-6D05066FF900:01}



{D0B731BC-8662-447F-9B41-4BBA651C2BB3:01}





キラキラ✨かわいいのも気分があがるドキドキ


女性自身百貨店にも入荷ラブラブ
連載、そしてリファ詳細はこちらから^ ^







AD

コメント(1)