先日ちょっぴりご紹介した毛穴と凹凸がなめらかに、お肌が磨き上げられたようにつるんと生まれ変わる下地。
photo:01


今日も使ってメイクしています。
photo:03

photo:13


もともと毛穴は目立つほうではないけれど、寝不足の日や疲れているとき、生理前やストレスにやられてしまっているときの毛穴の主張加減といったら自分でも驚くほど。
メイクの仕上がりは納得いかないし、凹凸のおかげであちこちに影ができるからずーんとくすんで見える。こうなると気分もどん底。
だからこういう日は毛穴を埋めてベールをかけたように透明感を引き上げてくれるアイテムを投入することにしています。
愛用しているのはシルキーカバーオイルブロック。
photo:10


photo:04

photo:05


今配信中の「神崎二丁目」でもご紹介している下地。わたしが愛用していることもあって番組でもご紹介させていただいております♡
わたしの生徒さんやお客様にもとっても評判がいい逸品。
つけた瞬間さらさら、皮脂を抑えてくれるから崩れにくいのもうれしい。
磨いたようなツヤは生かしつつ、美しくないテカリは払拭。
毛穴レスのうっとりするようなお肌に仕上がる♪
わたしは毛穴の気になる小鼻と頬、テカリ防止にTゾーンと顎、つるんと磨いたような質感が引き立つ頬骨にのせてます。毛穴を埋める場合はくるくると指の腹で毛穴に入れこむ感覚でのせるのがおすすめ。
photo:06


上から重ねるファンデーションはずるっとこすらずにとんとんと美容液を馴染ませる感覚で丁寧にのせていくと絶品肌に仕上がりますよ♡
仕上がりはこんな感じ。
photo:07


さらさら軽いテクスチャーは皮脂崩れが気になる春から夏にかけても心地よく使えておすすめ。
撮影のときには顔だけじゃなくデコルテや手にものせてます。
例えば手のひらにのせるとこんな感じに透明感UP、小じわや毛穴も目立たなくなりますょ♪
photo:11

photo:12


ぜひお試しあれ♡
詳細やご購入はこちらから
PC
スマホ
モバイル

photo:14


AD

コメント(6)