溺愛オイル

テーマ:
先ほども少しご紹介したオイルはこれ

photo:01


100%オーガニックのアルガンオイルキラキラ

いつもブログやお仕事現場でも、そのお肌はどうやって作ってるのかと聞かれることが多いのでちょっぴりだけご紹介。

今美容界でもものすごく盛り上がっているアルガンオイル。
どこのブランドでもアルガンオイルを配合したアイテムがたくさんでてきているんですょ。

モロッコの一部でしか採取できないものすごい貴重なオイル。100kgの果実から1Lのオイルしかとれないの。ビタミンEがオリーブオイルの3~4倍。リノール酸油分と水分のバランスを整えてくれる。
抗酸化作用の高いからアンチエイジングケアには最適ですドキドキ
photo:02


オイルマニアのわたしは、スキンケアはもちろん、ヘアにもつかうしボディミルクやクリームと混ぜてボディケアにも。
わたしの定番、ファンデーションとまぜるオイルも最近はこれ。
今キャンペーンで500円OFFで購入できるらしいので、数本ストックします!
いつもネットで購入してます。ご興味のある方はこちらから(^ε^)♪


photo:03



AD