ジオス ミストラル置いてます

テーマ:

★本日のネタは久しぶりにクロスバイクを取り上げたスポーツバイクネタです。

 

『GIOS MISTRAL (ジオス ミストラル)』です。

 

クロスバイクの決定版と言ってもいいほどの人気モデルです。

 

とりあえずクロスバイクに乗りたいとご希望のお客様には必ずオススメする1台です。

 

販売価格はブログなんかで大っぴらにするとマズイのでこちらでご確認ください。

 

 

 

★特徴を簡単に説明していきます。

 

フレームはアルミでフォークはクロモリ製です。

 

は画像はジオスブルーですが他にホワイトとブラックがあり全部で3色展開です。

 

 

 

★変速機をはじめとするコンポーネントは全てシマノ製のパーツが採用されています。

 

シマノはクロスバイクはもちろんロードバイクや一般車のコンポーネントも製造しています。

 

ロードバイクだとシマノ以外にもカンパニョーロやスラムなど有名ですね。

 

ただ、総合的な種類の豊富さや価格と性能のバランスの面ではシマノがリードかな?

 

話が少しズレてますがシマノパーツが付いていれば安心です。

 

 

 

★ブレーキはVブレーキです。

 

もちろんシマノ製。

 

ブレーキはしばしばコスト削減対象としてシマノ以外のものが付いたりします。

 

もちろんそれでも問題ないのですがやはりシマノのブレーキの方がより優れています。

 

 

 

★クランクのチェーンホイールは3枚。

 

リアの段数が8枚なので変速段数は全24段です。

 

 

 

★もう一つの優れた点がこのシマノのR-500の完組みホイール。

 

このホイールはロードバイクでも採用されるモデルが多いです。

 

強度や回転性など汎用ホイールとしては非常に優れているホイールです。

 

何気にスポークがエアロ形状になっているのが個人的には気に入ってます。

 

タイヤは28Cのものが採用されていますが後々、23Cや25Cに変更も可能です。

 

 

 

★サドルはそこまでスポーツスポーツしたものではなく幅も広めでクッション性もあり。

 

サイドにGIOSのロゴが刺繍されています。

 

 

 

★簡単ですがミストラルについてご紹介させていただきました。

 

今ですと430サイズのジオスブルーならその日のうちにお渡し可能な状況です。

 

そのほかのカラーでも数日頂ければお渡し可能ですよ。

 

在庫の変動が激しいのでタイミングによっては完売の場合もございます。

 

予めご了承ください。

 

 

 

★クロスバイクを買いたいけどどれを買ったらいいかわからない…な方にオススメ。

 

サイクリングやエクササイズ、通勤通学など幅広くご活用いただけます。

 

買って損のないモデルです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

【脱皮祭り】

★完全に向かいの家の跡地の玄関口にある門がセミの脱皮の名所と化している…。

 

梅雨も明けたしこれから夏本番ですね。

 

自転車に乗ってサイクリングなどされる方は熱中症などにならないようお気を付け下さい。

 

 

---------------------------------

サイクルショップカンザキ菅原本店

○電話:06-6328-3935

○FAX:06-6323-3422

○メール:ekanzaki8146@gmail.com

○HP:ekanzaki.com

○営業時間:10:00~19:00

○定休日:毎週日曜日

---------------------------------

AD