テーマ:

ただいま発売中の週刊プレイボーイ
グラビアアイドルが伝えたいことという企画に掲載されてます(^-^)


もう置いてないところもあると思いますが、見つけたらチェックしてみてくださいっ。




そして先日のグラッセ撮影会ありがとうございました!


{65600CBB-33AF-4152-8682-E6A3EB44DBAA}

{521EE728-33E5-44BC-8F27-92723CED1EC4}

{0B9008C1-C60C-446B-B756-D6D3693A3B10}

{E391668D-C3F1-4977-AE0B-0CC2204A898F}



サンタ、不知火舞、他にもたくさん可愛い衣装着たよっ!




いつも会いにきてくれる方はもちろん
はじめましての方、遠征の方もいて嬉しかったです(^-^)


楽しんでもらえてたらいいな。



いつもみんなに元気もらってばっかりだから
神崎もそれを与えたいし、いい景色を見せたい(*^^*)




大人なのに、まだわからないこともたくさんあって迷って悩んで生きてるけど

好きって言ってくれる人の力はすごいね、なんでも頑張れちゃうよ!



生きた証を残すためにこの仕事をはじめたから、とてもやりがいを感じているよ。

ガチラブ!!





次回は今年最後になるわけですし、
最後の2回目年女ってわけですし、東京の日はクリスマス当日ですし、待ってます⌣̈⃝♡









ヒヨコ12月4日 大阪撮影会


ヒヨコ 12月25日 東京撮影会

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み