まんまるキレイな音の粒たち

アーティスト 歌菜子の音楽日記


テーマ:
お久しぶりです
歌菜子です


この度はPONCHANと歌菜子の初コラボユニット「かなポン」の初作品
6曲入りミニアルバム

「キラキラ」
がMOJOSTORE(https://mojostore.jp)にて発売が決定致しました爆笑

かなポン6曲入りのミニアルバム 『キラキラ』
発売日  2017/11/8(水) 12:00〜 
MOJOSTORE(https://mojostore.jp)にて発売開始です!

【収録曲】
01 そしてあなたへ
02 メロディー
03 sweet heart
04 あさぼらけ
05 GloryDays
06 キラキラ

作曲:PONCHAN 作詞:歌菜子
¥2000-

M3にて先行で発売致しましたが、その日はペルーにいた為、「FUKUPON」のCDの手売りに来ていた、先輩の福山芳樹さんとポンちゃんに売り子を任せ(笑)

遠く離れた海の向こうから「みんな聞いてねー」と、叫んでいました

これ本当です。 
ペルーの海から祈り飛ばしてましたよ(๑╹ω╹๑ )

ずっと前からコラボしてやりたいよねって話していて
私はポンちゃんの作るメロディーが本当に好きだったので、今回このCDを発売する事ができてほんとにほんとにほんとに嬉しいです


これまたポンちゃん作の曲がサイコーなんだな
今回はポップスの曲中心です!
キラキラ輝きたい。苦しい時も悲しい時もキラキラを忘れたくない。
ただ明るいだけではなく、「キラキラに憧れる人間」をテーマに歌詞を書きました。(自分がもともとすっごく明るい方ではないので(笑))
アホみたいにポジティブな歌詞より、素直な自分の気持ちや想いをぶつけました
そんな想いが詰まった作品です。

事務所しゃちょーにもお褒めの言葉話を頂き、感激(滅多に褒められないのです)

Twitterより引用させて頂きます!
「今日、カナポンを聴いた。マジでどれも曲がすげえよくて目閉じると画が浮かぶ。歌菜子の声がすごくハマってて、このコンビ、すげー良いんじゃね? 〜ぽんのイベントとかどうよw ポンちゃん出ずっぱりww @Ponchan2B3 @kanakoo_0718」

ちなみに、FUKUPONのアルバムも同時発売です
これまた最高おねがい
是非セットで聴いてください

ポンちゃんワールドイベントをMOJOSTでやり、、、たい!!
ポンちゃん出ずっぱりだけど、

福哲あちょかなポン!!
(福山芳樹/森田哲朗/麻生祥一郎/歌菜子)
もはやF-BAND

キラっと!かなポンよろしくお願いします
明日の12:00より発売です!

{D8E2E529-3C90-483B-B929-EB6A4A76E6AD}

{1CD83896-73F4-4C8C-A39B-AB5823C36F46}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは

この度、長年大事に大事に育て、温めてきた

群馬県下仁田公認応援ソング
「こんにゃくパラダイス」

が!!!!!!!

8月13日(日)12:00〜
MOJOSTOREにて発売開始になります!!
{3EE072E2-D256-4CBD-8804-F2A5F0208488}



下仁田こんにゃくの美味しさに感動して思わず作曲してしまったこの曲。

いろんな方のお力と思いに助けられ、やっとここまでくることが出来ました!!

本当に感謝感謝感謝です

そして!

下仁田町を盛り上げるために、下仁田町公認キャラクターのにゃくっちと豪華メンバーが集結したスペシャルPVが同時刻に公開になります



FISHBOYさん(うご区)が特別に振り付けてくださった可愛いダンスや、豪華メンバーの「こんにゃくバンド」に注目です!!


下仁田町公認キャラクター にゃくっちにも是非注目してください


バンドメンバー

Guitar:小野瀬雅生(クレイジーケンバンド)

Bass guitar:西山 史晃 (ROGUE、氷室京介バンド)

Drum:ヒマワリ(元SEX MACHINEGUNS

Dancer:yucca / Miko Hasegawa


動画のURLは13日に発表です

是非チェックしてくださいね!


{6CF45BF3-3176-4016-9E82-15EBDB385035}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

本日、無事に誕生日をむかえる事が出来ました
たくさんのメッセージをいただき今年も幸せな日となりました!!
ありがとうございます♪


この1年は、自分の気持ちが精一杯になって、人の立場になって物事を考えられなかったり。
自分の未熟さをとても感じる1年でした。

チャンスを与えてくださった方。
信じて頭を叩いてくれる友達。
背中を押してくれた大切な人。

そんな人達のため、自分のためにも、
今年は
自分のためだけではなく、誰かのために、
もっと一生懸命頑張っていきたいと思います。

友達のお店で桃スムージーを作ってもらいました╰(*´︶`*)╯

{3454FEDF-7D12-4301-8124-510E5E9B7B35}



{82083C4E-07B3-492C-99F8-F9874E2AA50A}

{0CD169DB-9A22-40BC-A96F-E41D8D04DDFB}

{1A587E31-9C96-447D-9297-176044D01403}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。