おはようございます!

羽生ファンのみなさん公開練習の情報を今か今かと待ちわびてますか?

私は違う理由で眠れない夜を過ごしましたあせる

まっそれはともかくさっそく朝刊にオーサーのインタビューが掲載されまして、FSは4回転ジャンプを5本構成でいくと発表されました。そのためにオフの間はずっと通し練習をして体力強化に努めていたようです!昌磨くんがいち早く5本構成で行きたいと発表してましたが、みなさんこれ昨季まではネイサンしかやってなかったんですよ。だからこそ彼は大注目されたわけですが・・・オリンピックシーズンにはトップが2人ともやるってんだから、ヤバいでしょ!?

えっ出来ちゃうの!?みたいな(笑)

羽生さんがやるとなればこだわりの繋ぎも入れて密度バッチリのプログラムを見せてくれるはず・・・期待が高鳴りますねぇ爆  笑

しかも、今までにないほどシーズン前の状態としては最高らしいですよ!この調子がずっとシーズン中も続いてくれることを願ってます。健康ならば敵はなし!

 

 

でっ今回の公開練習ではSPをフルで滑って、FSは一部だけのようです。

全貌はオータムクラシックまでお預けです。しかも、そのオータムにはハビちゃんも出場するそうですね。平昌前の予行演習の意味合いが強いかもしれませんが、B級大会にトップ2が出場するんですからメディアもファンもたくさん駆けつけて運営も大変なことになりそう。

ライブ放送があるの楽しみにしてます♪

 

ちなみに、今は1回目の公開練習が終わったところで6時頃から2回目が行われます。

FSを滑るかどうかは分かりませんが、その後囲み取材があるので曲だけでも分かれば

御の字だなと思ってます!もちろん、プログラムの内容も気になりますしSPに変更点があったらそれも楽しみ!

 

何か情報が入ったらまた更新しまーす♪