テーマ:

こんばんは!(^o^)/

 
錆びついたあなたの身体を
2か月でアスリートボディに蘇らせる
アスリートボディトレーナーであり
123人の空手チャンピオンを育てた
空手師範の田中です。
 
私のプロフィールは、こちら!
 
つい、出来心で購入してしまいました・・・(≧◇≦)
 
 
私は、何処に向かっているのだろう・・・(*^^)v
 
 
さて、7月2日(日)に開催された、
 
空手道拳道会
第29回関東選手権大会
及び首都圏交流試合
 
に出場した、名古屋守山道場の選手たちの挑戦を紹介してきましたが、今日が最後の選手です。
 
「チーム守山」のキャプテン、Y・H氏の挑戦を紹介します。
 
彼は、今や私の右腕的存在で、いろいろサポートしてくれています。
今大会も、経験の浅い中学生たちのサポートしたり、初試合のM・TさんやA・Rさんのアップの相手をしたり、私が審判に入って動けなかった分他の選手たちのフォローをしてくれました。
 
彼自身の試合結果は、
マスターズ組手カテゴリー1(40歳以上)3位
マスターズ型(40歳以上)3位
という、かつて関東選手権のマスターズで型、組手ダブル優勝したことのある彼としては、悔いが残る結果かな・・・
 
もっとも、組手試合では悪い癖が出て墓穴を掘っていましたけどね・・・・(*^^)v
 
ちなみに、彼の娘さんと息子さんも私の生徒で、二人とも西日本ジュニア選手権大会でMVP(最優秀選手賞)を受賞し、全国ジュニア選手権大会でも優勝経験がある、親子共々チャンピオンなんです!
 
まあ、家が道場の隣ですからね・・・
恵まれた環境をフルに使って、有意義な空手人生を送っているようです。
 
彼もそうですし、昨日紹介したA・Rさん(女性)M・Tさん(男性)、そして誰よりも私自信が空手を始めたことで人生がとても充実して、生きることが楽しくなりました。
 
以前、ブログで少し書きましたが、サラリーマン時代人間関係のストレスから鬱になりかけたことがありました。
 
でも、空手のお陰で立ち直りました。
 
空手は、生きる力を与えてくれます。
活きる道を、示してくれます。
 
27歳の時、勇気を振り絞って一歩を踏み出して本当に良かったと想います。
 
もし、空手をやっていなかったら、と想うとゾッとします・・・(ノД`)・゜・。
 
空手道拳道会の使命は
「健全なる青少年の育成」
ですが、私はそれと同じくらいに
「カッコいいお父さん」
「元気で綺麗なお母さん」
も増やすことも、私の大きな使命です。
 
 
その為に、この度
空手道拳道会名古屋守山道場
アスリートクラブ
を発足しました!?
 
「アスリートボディトレーニング」で、
身体と心と食
を鍛えて、カッコいい大人を育てます。
 
7月10日(月)午前10時
アスリートボディトレーニング
90分個別無料体験の募集を開始します。
 
自分の身体を変えたいと想う方
自分の人生を変えいと願う方、
もう一度、スポーツに打ち込みたいと想っている方
体力に自信がなくなってしまった方
仕事休みの日は、お昼くらいまでグダグダ寝ていて、家族から白い目で見られている方
 
自分を変えるのは自分自身。
まずは、行動を起こそう!!
 
身体を鍛えれば、メンタルが変わり
メンタルが変わると、マインドが変わる
マインドが変われば、アクションが変わる
アクションが変われば、人生が変わる!!
 
あなたは、自分の人生を活きていますか?
 
 
 
 
そして、今こそ変わる時です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kantyounikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。