のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? ブログネタ:のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? 参加中

私はうすしお 派!



ブラックペッパーがあるならそれが一番なんだけど、

やっぱ落ち着くところはノーマルよねぇ。


今なら【ポイント10倍】(6/4(金)9:59まで)堅あげポテト うすしお味 70g×12袋入り
¥1,776
楽天

※モバイル非対応



堅あげ、超うまし!!!!(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪



アタシは ガツガツ系 のポテチが好きですドキドキ




ってかこういうのって、食べ始めると止まらなくなるのはどーしてだろ。。。


袋の裏、、、、見たことある????


カロリーすんげ~~~のよ。。。〓■●バタッ





だいぶ暖かくなって薄着になってきたし、

そろそろお腹&二の腕のブヨブヨ何とかしなくちゃなぁー(。┰ω┰。)
のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き?
  • のりしお
  • コンソメ
  • うすしお

気になる投票結果は!?