ブログに貼れず、あきらめていたが
YouTubeを利用して、
カンチャ館で公開することができました^^
だが、やはり画質が・・・・^^;

AD

ダラダラと作っていた為、三ヶ月もかかりました^^;

そしてせっかく完成したというのに・・・・・


ブログに載せられない!!!!(;;)


「著作権違法で公開することは出来ません」って・・・・・

完全に俺のオリジナルなのに・・・・

おそらく使ってる歌がいけないのだろうか・・・・


でも、せっかく作ったので、今回は希望者だけにメールで配信したいと思います^^

4作目見てみたいという優しい方は、ぜひアドレスを^^

カンチャにwisでもしてください。


もちろんブログに載せる前の原版(画質を落としてないもの)を送ります^^

過去の作品の原版も欲しかったら、どうぞ言ってください^^


今回の作品紹介

もうフルコーラス分の動画は作らないと思っていましたが、

ダラダラ頑張って作っちゃいました^^

出演者も過去最高の13名^^

相変わらずの貼り絵感は消せないままですが、

今回はスピード感もうまく出せて、カッコイイ物が出来たかと^^

BGMはたまたまテレビにエガちゃんが出てるの見て、

なんとなく使っちゃいました^^;

今時なんでこの曲なの?って思われそうですね^^;


AD

三作目公開^^

テーマ:

もうフルコーラス分作る気力が無いので、ワンコーラスで終わる

インスタント作品です^^;

なんとなくこの曲で作ってみたかったので、ちゃっちゃと作ってみました^^

ムービーで流れるタイトルが、今回三作目なのに、

オリジナルムービーⅡになってるのは、

前回の作品は特別な物なので、

カウントに入れず、こうなりました^^

(そして、二作目は諸事情により封印。幻の作品に・・・)  (こっそり解禁)


初作からギルドマスターの扱いがヒドイと言うクレームがあったので、

今回はダンナ中心に活躍させてみました。

みんなから慕われてる感じが出てますね^^

AD