2010-01-01 00:00:00

謹賀新年

テーマ:年末年始

☆彡              ☆☆      ☆☆   ☆☆

  ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



   \(*・∀・)/*【祝・謹賀新年】*\( ̄∀ ̄*)/ 

           本年もよろしくお願いいたします。



☆彡              ☆☆      ☆☆   ☆☆

  ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-01 00:00:00

謹賀新年

テーマ:年末年始

☆彡              ☆☆      ☆☆   ☆☆

  ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



   \(*・∀・)/*【祝・謹賀新年】*\( ̄∀ ̄*)/ 

           本年もよろしくお願いいたします。



☆彡              ☆☆      ☆☆   ☆☆

  ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-03 23:59:00

ディズニーランド・カウントダウン2008

テーマ:年末年始

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

年末28日に風邪引いて熱が出てもうたんやけど、

気合一発で何とか回復させ、『東京ディズニーランドのカウントダウン』に

行って参りましたぁ~♪(o^-')b



東京ディズニーカウントダウン2008 その1



大掃除とおせち料理作っとった関係上、

到着した時間が毎年のことながらギリギリゆえに

場所はどこかわからんけど、

メイン会場のシンデレラ城は何とか見ることが出来た。



東京ディズニーカウントダウン2008 その2



東京ディズニーカウントダウン2008 その3



やっぱ今年は、ねずみ年!

それゆえミッキーが中心でミッキーマウスマーチの曲が流れた時思わず、




パラパラ♪~(゚▽゚乂(゚▽゚乂三乂゚▽゚)乂゚▽゚)~ パラパラ♪




だんなは動画のスタンバイ。

0時5分前になったら動画で撮るじょ♪ /■\∇ ̄*)

(最近のデジカメって動画もやけど音声まで撮れるからすごいなぁ。)



気ぃ~付いたら、時はすでに新年を迎える午前0時前。

会場でみんなと一斉にカウントダウンして、ついに2008年を迎えました!

だんなよ、おめでとう!<(*_ _)> <(_ _*)>嫁よ、おめでとう!

午前0時と同時に花火が上がりました。



東京ディズニーカウントダウン2008 その4



昨年も色々ありました。

ほんでもって毎日更新がモットーやったこのブログも

ついには更新がおそろかに。(^_^;)



カウントダウンが終わってからは、アトラクション回ろうと思ったんやけど、

あまりもの寒さに乗ったのはスターツアーズのみ。

その後、お茶してみやげみてとっとと退散。



昨年同様、今年もまた年始早々に私の風邪がだんなに見事うつってもうた。

ほんま運悪いやっちゃなぁ~。(って誰のせいやねん!)

鼻水が止まらない。嫁よ、恨むじょ!( ̄ii ̄)ジュル


励みになるので皆様からの暖かなクリックを!(σ*゚∀゚)σ 

こっちもね!(σ*゚∀゚)σ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-02 23:59:00

昨年やり残した事

テーマ:年末年始

年明け2日目。

昨年31日は、ディズニーのカウントダウンに出かけ、

元旦の夜は、だんなの実家で兄夫婦も揃って新年の宴。

おめでとう♪(* ̄∇ ̄)/∀☆∀\(^∇^*) チン!



飲んで食ってしとって思い出した。ハッ!Σ(゚◇゚;)!!

昨年、やり残したことを…。




年賀状まだ誰にも出してませんがな!ヾ(゚□゚*)ノ




宴が終わってからやろうと思ってんけど…。

食べ過ぎ飲み過ぎで挫折。εミ(ο_ _)οバッタリ…

っちゅうか、年末は大掃除におせち料理やっとったら、

年賀状に費やす時間あれへんっちゅうねん!



翌日の今日、昨年まで2日とゆうたら年賀状は来んかったのに、

民営化になったせいか今日も年賀状…来とるがな。

しかも、だんなより私の方が圧倒的に枚数が多いしぃ~。

これは、めっちゃヤバイ!



今日、やらなあかんって思いつつ、

昼間は初詣に出かけ、夜は夜で

昨日、実家で宴の時にだんなとお義兄さんがWiiやっとって、

我が家も昨年末に運動不足の為に買ったことを思い出し、

ついに開封し、だんなと遊んどった。



日付が変わろうとしてる今、年賀状作成に追われております。

明日3日には、投函せんとあかん!

□_ヾ(`◇´*) 予定枚数より増えとるがな! d( ̄  ̄*) 嫁よ、おいらのもね。


励みになるので皆様からの暖かなクリックを!(σ*゚∀゚)σ 

こっちもね!(σ*゚∀゚)σ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-01 23:59:00

謹賀新年

テーマ:年末年始

☆彡              ☆☆      ☆☆   ☆☆

  ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



   \(*・∀・)/*【祝・謹賀新年】*\( ̄∀ ̄*)/ 

           本年もよろしくお願いいたします。



☆彡              ☆☆      ☆☆   ☆☆

  ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。