1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-11 23:59:00

気合一発!

テーマ:ブログ

最近、腰痛がもとで足のしびれを発症し、

湿布貼ったりツボ押しやっても効果がなく、

こうして徐々に老いて行く私。(・・、)アゥアゥ


以前から行きたかった整体。

今日やっと行くこと出来、辛さから多少解放されたんで、



□_ヾ(`◇´;) カタカタ…ネタはあるんや!気合一発で一気に書くでぇ!


【炊飯器】 ヾ( ̄ー ̄*)▽ ご飯、ご飯~♪


□_ヾ(`◇´;) カタカタ…ネタいっちょあがりや!


( ̄~; ̄)ムシャムシャ


□_ヾ(`◇´;) カタカタ…□_o(´o`;)ふぅ~、もういっちょあがり!


( ̄ーA ̄)ふきふき


□_ヾ(`◇´;) カタカタ…まだまだ頑張るで!


ゝ(* ̄◇)=3オナカイッパイ



とりあえず、先週一週間分の一部の抜けはあれど完了!


励みになるので皆様からの暖かなクリックを!(σ*゚∀゚)σ 

こっちもね!(σ*゚∀゚)σ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-09 23:59:00

餃子の王将 再び

テーマ:ブログ

最近、テレビ見とったらパチンコのCMがよぉー目に付く。

パチンコのCM見て興味を持ち、

雑誌見て打とうかどうか決めんねんけど(そりゃ誰でもやろ!)

色んな機種が出てる中、料理ものや韓ドラものが目立ってるような気ぃーする。



【TV】 (¨ o) まぁ、『冬ソナ』があるんやから『天国の階段』もありやな。


【TV】 (-""-;) 『チャングムの誓い』に『料理の鉄人』?料理繋がり?



中でもおとつい、『餃子の王将』のことで書いたけど、

ネットで店舗のホムペを探しとったら、

□_ヾ(゚◇゚*)ノ マジで!?それはないやろぉー!




『餃子の王将』までもがパチンコになるとは。




「餃子の王将」がパチンコ台に
 安価でボリュームのある中華料理を気軽に食べられる飲食店として老若男女に大人気の「餃子の王将」が、今..........≪続きを読む≫




どんな台なんや?餃子のフィギュアがあって開いたりするんやろか?



ちなみに我が家の晩御飯は餃子!(*゚∀゚*)b

おとついのテレビをだんなが見て、食べたなったらしいんやけど、

だんなともあろうものが、今晩のおかずを見事




真っ黒こげぇ~!!ヽ(´Д`)ノあう~




そして焦げ臭いにおいが寝室にまでこもっとる。(-""-;)

バラの香りならともかく、この焦げ臭いにおいに包まれ今晩寝やなあかん。


励みになるので皆様からの暖かなクリックを!(σ*゚∀゚)σ 

こっちもね!(σ*゚∀゚)σ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-05 23:59:00

耳つきモンブラン

テーマ:ブログ

舞浜駅のイクスピアリにある『ANGELINA 』のモンブラン。

さすがディズニーリゾートがあるだけにモンブランもディズニー♪



関東在住大阪人主婦の日記-CA3C0170.jpg


普段、モンブランって食べない私でもここのは別!(*゚∀゚*)b

過去にフランス行った時、ガイド本に

「一度食べたら忘れられない味」って書いてただけあって

めぇ~っちゃ美味ぃ♪゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚


励みになるので皆様からの暖かなクリックを!(σ*゚∀゚)σ 

こっちもね!(σ*゚∀゚)σ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-04 23:59:00

ミラコスタにて

テーマ:ブログ

ディズニーシーに来ております。

一度は泊まりたいホテル・ミラコスタ♪゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

でも現実は厳しい。

それやったらせめて食事だけでも気分を味わったる!v(`へ´)



関東在住大阪人主婦の日記-ミラコスタにて

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-01 23:59:00

おしゃれ

テーマ:ブログ

6月に大阪に帰った時のこと。

帰阪した時は必ず美容院に行くのも目的のひとつ。

いつものように髪を切って、いつものようにカラーリング。

仕上げのブローの時に今回は珍しいことに

洗い流さないトリートメントを付けてもらってブロー。



[鏡]  o(o゚∇゚) これめっちゃええ♪ d(^-^*) ローヤルゼリー入りですよ♪


[鏡]  o(o^-^) 贅沢♪ボーナス出たとこやし買います♪ d(^∀^*) まいどあり♪



あれから2ヶ月が経ち、毎日やないけど髪を乾かす前に

トリートメントを付けてブローする私。 oo(^-^*) ローヤルゼリー♪


ここ最近、髪を気にしてか私が使わなくなった椿オイルだの

育毛スプレーを付けまくるだんな。

r鹵~<巛( ̄∇ ̄*) 髪を気にするお年頃ぉ~♪  o(`⌒´;)o 元私の椿オイル


髪のつやより育毛に気ぃ使ってるぐらいやから

どうせトリートメントなんか興味を示すわけないやろうって思って、

洗面台に置いても大丈夫やろうっていう私の考えが非常に甘かった。

そしておとついの日曜日、悲劇?は起こった。



[鏡] ▽ヾ( ̄∀ ̄*) 髪を気にするお年頃ぉ~♪ (・_・*)ん?まさか!?


o(-_\)ゴシゴシ…(-""-;)ジー・・・Σ(゜Д゜ノ)ノえっ? それ私の…




トリートメントやん!ヽ(´Д`)ノあぅ~




[鏡] oo( ̄∀ ̄*) たっぷりぃ~♪たっぷりぃ~♪ ヾ(゚◇゚*)ノ たっぷりぃ~って。




それはちょっとで十分なんやで!》o(`□´#)o もったいない




o(o ̄∇ ̄)そうなの?おいらいつも手のひらいっぱいに出してるじょ♪


oo( ̄ー ̄*) しかも朝と晩の2回♪


ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!手のひらいっぱいにって。。。

私でもそんなに付けんのに何を贅沢に使っとんのや。

育毛剤は?椿オイルは?それで十分やん!



それら2つとも使い切ってなくなっとった。

カラカラ鹵ヾ(-""-;) それで私のトリートメントに目ぇ付けおったんか!



oo( ̄ー ̄*) いい香りするし髪つやつや♪


d(-""-;) そりゃそうやろ!ローヤルゼリー入りなんやから。



だいたい、『カモノハシ髪におしゃれするんが

無駄やっちゅうねん!》o(`□´#)o



o(# ̄□ ̄)o《カモノハシだっておしゃれするんだよ!


(-""-;) 。。。カモノハシだってって…。認めてるんや。



そして昨日から洗面台には置かず、別のところに隠したけど

へそくりすら隠す場所すらない家の中。

トリートメントが見つかるんも時間の問題やろな。(;´o`)

ちなみに美容院で買ったトリートメント、お値段結構張りました!

とだけ書いときます。


励みになるので皆様からの暖かなクリックを!(σ*゚∀゚)σ 

こっちもね!(σ*゚∀゚)σ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。