2009-09-06 23:59:00

餃子の王将

テーマ:関西ネタ

今日、『ガキ使い』見とったら懐かしい看板が目に付いた。

【TV】ヾ(゚◇゚*)ノこっ…これは、




餃子の王将 』やん♪ヾ(T∇T*)ノめっちゃ懐かしい♪




この日の放送はガキメンバーが24時間マラソンの格好をして

東京23区32店舗ある「餃子の王将」で餃子を食べ、

メンバーに繋いで行くと行くというので、その前編をやっとった。


『餃子の王将』

それは私が学生の頃、当時付き合ってた彼氏と夜の外食で、

一人2000円ずつ割り勘しても十分お腹を満たしてくれ、

そして何よりも一人暮らししとって金銭面でピンチやった時に救ってくれた

いわば救世主的なところ。(/ー ̄;)シクシク

大阪人にとって、『551の蓬莱』と言えば豚まん!

蓬莱にも餃子はあるけど、何と言っても餃子と言えば『餃子の王将』(*゚∀゚*)b


関東に住んでる大阪人は、

っちゅうより関西人は、『餃子の王将』がどこに店舗があるか!

っちゅうのを必ずって言ってええほどチェックしてる。

東京都内で私が知ってる限りでは2店舗やけど、

32店舗あるっちゅうのは知らんかったな。


励みになるので皆様からの暖かなクリックを!(σ*゚∀゚)σ 

こっちもね!(σ*゚∀゚)σ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

kantou-kansaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■王将といえば

こんにちは
学生のころ、世田谷・三軒茶屋の餃子の王将にて食事をしていた覚えがあります。
でも、王将といえば全国の店長会議の様子をTVで見たときに衝撃がありました。
まるで運動会の選手宣誓のような盛り上がり。
さすがどん底を見ただけあって、気合十分な会社ですね。
ITだんな

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。