新歓合宿を終えて | 関東SIVIOのブログ

関東SIVIOのブログ

「ラオスへの教育支援」と「日本にチャリティームーブメントを起こそう」そんな熱い想いをもった僕たちの活動記録。

こんにちは!
関東11期クマです🐻
5月20日と21日にかけて今年も新歓合宿を行いました!
去年がとても楽しかったので、それを今年は上回らなくてはいけない!!!
何より新入生にsivioはめっちゃ楽しい!!!
そう思ってもらえるように、自分の中でレクなどを一から考えました
思ったより人数来なくて少しばかり焦りましたが、その分来た新入生のことを絶対に楽しませようとへんなモチベにも繋がりました
当日、実際凄く雰囲気も良くて少ない分、名前もみんなすぐに覚えてすぐに距離が縮まっていったことが見て取れました!
バスやレク、バーベキューなど合宿ならではのコンテンツを通してかなり新入生と仲良くなることができて、また現メンバーも更に仲を深めることができました!
これからたくさんの苦楽を共にする新しいメンバー!
大学でしか出来ないこと、sivioでしか出来ないこと、一緒に頑張ってやり遂げていきましょう!!!
ようこそ!sivioへ!!!