関東SIVIOのブログ

「ラオスへの教育支援」と「日本にチャリティームーブメントを起こそう」そんな熱い想いをもった僕たちの活動記録。


テーマ:
こんにちは🌻
新歓リーダーを務めさせていただきました11期のひなこです!!

今日で第2回新歓ピクニックから丁度1ヶ月が経ちました…本当に時間が経つのが早くて恐ろしいです😭笑

新歓に来てくれた新1年生、新2年生のみなさんありがとうございました!!
ミーティングにも多くの人が来てくれて嬉しい限りです🌈⭐️

ピクニックや説明会で、メンバーが写真を見せながらsivioの魅力を語っている姿、それを真剣に聞いてくれている新入生の姿をみて、なんだか感動しました😂
少しでも、sivioの良さが伝わっていたらいいなと思います🌷




さてさて、今回は「新歓リーダーをやってみて」というテーマについて少し書きます!

今、振り返ってみて思うこと。
正直リーダーとしての反省点はいくつもあります。
悔しい思いもしました。
こうしたらもっとよかったなぁと思うことも言い出したらきりがないです!

だから力不足だったことに対して「ごめんなさい!」をたくさん言わなければいけないけど、、、

でも!それ以上に「ありがとう!」をいっぱい言いたいです!!
メンバーには感謝はしてもしきれません🍀
信じて頼れるメンバーが周りにいて幸せでした。

「お疲れ様。ありがとう」と言ってくれたメンバーがたくさんいましたが、私の方こそ伝えたい言葉です。

急なお願いにも快く対応してくれたり、いつも気にかけて連絡くれたり、そしてなにより、一緒に頑張ってくれてありがとうございました😊



リーダーを務めさせていただいたことで、みんなの意見に耳を傾ける機会が増えたし、自分自身に対する新たな発見もたくさんありました。
1人のメンバーとしての私と、リーダーとしての私。
sivioの活動を通して、2つの立場を経験できました。
だこら、これからもっと視野を広げて物事を見つめ、考えることができるのではないかと思います!



最後になりましたが、私の心配性すぎてめんどくさい性格に最後まで付き合って、一緒にリーダーを務めてくれた同期のよね。本当に本当にありがとう💕




10.11.12期代で活動できるのは半年しかありません!
たくさん考えて、たくさん楽しんで、たくさん笑って最高に充実した時間を一緒に過ごしたいです!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関東SIVIOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。