関東SIVIOのブログ

「ラオスへの教育支援」と「日本にチャリティームーブメントを起こそう」そんな熱い想いをもった僕たちの活動記録。


テーマ:




サバイディー(^ν^)


パブリックPJからもう1ヶ月経とうとしてしてるということに驚きを隠せません!関東11期おんでぃーことおんでぃーぬゆきなです**


はい!ということで今回は「イベントリーダーをやってみて」というテーマをもとに書かせていただきたいと思います○○


----------------



「人は考えれば考えるほど楽な方向に進むようになっている」

 

これは私の価値観を変えてくれた言葉です!


いきなりですが!!みなさんは直感を信じることができますか?


直感を信じるって怖いですよね、もちろん心配性の私はリスクを考えただけでも不安になってしまうので、ずっと出来ませんでした。


けれど、この言葉に出会ってから、多くのことに挑戦するようになりました。


「イベントリーダーやってみない?」と同期のゆうきに声をかけてもらったときも、とりあえずやってみたい!!そう思い決意しました。


人はやる!っ決めたら早いんだな~~っていつも思います。だってやるしかないから!


決まったら直感を信じた自分を裏切らないために、努力あるのみだから!!


そしてたとえ失敗しても成功してもそれはすごく意味あるものとして帰ってくるのだと、実感しています。


もちろん今回のイベントにおいてもです。

正直、至らない点も多く、終わってからもっとこうしたほうがよかったかな~~なんて考えてしまう所が多々ありました。


ですが今回の失敗を失敗として終わらせるのではなく、次に繋げていくためにも、「やってみたい!」そんな意思をこれからも大切にして色々なことに挑戦したいし、そこで得た学びを活かし続ける人間になりたいと思います。


人は考えすぎるといつの間にか自分にとって楽な方を選択してしまう


迷うことももちろん大切だと思いますが、迷う裏にはきっと、やってみたい!という気持ちがある自分もいる、、ということも忘れずに過ごしていきたいです。


----------------


(こんな堅苦しいこと書いていますが本音の本音)


なにが1番ってSIVIOメンバーの暖かさに支えられたことなのです、大好きなのです、、でもこれは分かりきっていることなのであえてここでは書きません!


だから残り半年しかない10期代の活動において、行動として恩返しが出来たらなと思います。


最後になりましたが


一緒にリーダーとして活動してきた宮川悠希。帰りの電車で声をかけてくれたあの日からあっという間の4ヶ月間ゆうきが一緒だったから頑張れたこと乗り越えられたことたっっっくさんあった!!ゆうきの大好きな所また増えてしまった!!本当に本当にありがとう。



参加してくださった全ての方へ


お忙しい中足を運んでいただき本当にありがとうございました!「楽しかった!」そんな声が本当に嬉しくて幸せでした。

みなさまの笑顔がラオスの子供たちの笑顔に繋がるということ。少しでも知っていただけたら嬉しいです○○


----------------



コープチャイライライっっ❤︎♡


{1C65E337-DB35-49D3-B0CC-AF6EA159C712}

{6B539325-C502-4271-8EDB-269435AC374C}

{D92DAB96-0621-445A-A1BA-82F5103EBF2C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関東SIVIOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。