関東SIVIOのブログ

「ラオスへの教育支援」と「日本にチャリティームーブメントを起こそう」そんな熱い想いをもった僕たちの活動記録。


テーマ:

こんにちは(°_°)
11期ひなこです!

私にとってsivioとは…
自分を変えてくれた場所です。
大袈裟と思われるかもしれませんが本当に変われたと思っています…🙌

sivioに入って、たくさんの「憧れ」というものができました。先輩、同期の考えに対して、行動に対して、「いいなぁ…私もやりたい」と思うことがいっぱいあります。
もともと、ひとりでいるのが好きで、行動力に欠ける性格だったので、他人に対してこんなに強い憧れを持って、考えを巡らせている自分にびっくりします😳

高校生の私は、遠く離れたラオスという国に支援している自分を想像すらしていませんでした。。。

ラオスの子供たちと出会い、学んだことも数多くあります。sivioの活動は、私にとって全てが学びの場です。自分がやりたい事をやって学べる。幸せ者だぁ🌷

これからも、たくさんの出会いと経験からたくさんの憧れをみつけて、その憧れを叶えたら、また新たな憧れをみつけて…どんな発見、学びがあるか今から楽しみです😊
考えの視野をどんどん広げて自分を進化させていきたいです!!!

自分を変えられる場は人それぞれだし、色々なところにあると思いますが、私にとってそこがsivioです☺


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関東SIVIOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。