関東SIVIOのブログ

「ラオスへの教育支援」と「日本にチャリティームーブメントを起こそう」そんな熱い想いをもった僕たちの活動記録。


テーマ:


こんにちは🇱🇦🌞
春休みは教習に捧げる10期のしおりです!

今日は、わたしにとってのsivioとは”について書かせてもらいます!

わたしにとってsivioとは、たくさんの人との出会いがある、そんなチャンスを与えてくれる存在です!

ラオスに行き、子供たちや、先生、村人、文化の違う、育った環境の違う、そんな人達と過ごすスタツア。

イベントに足を運んでくださる方や、三支部での仲間との出会い、
旅をしている中で、つたない英語に耳を傾けてくださる方や、なにもわからない日本人に何かを必死に伝えようとしてくださる地元の方、
たくさんの出会いがある場だと思います🌸🌸

{87AF1545-F44E-4E74-B595-7AB23EE8B2DA}

{7A7E7120-5907-4EB0-A3E1-AA19614D88C8}


もちろん関東sivioの仲間も素敵な出会いだと思ってます!
やりたいことをやるみんなの十人十色な生き方にいつも刺激を受けます。大切な仲間と出会わせてくれたsivioに感謝感謝。謝謝です🌸🌸

わたしにとってsivioとは一期一会であると思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関東SIVIOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。