癒し

テーマ:
今日はキイちゃんと、栃木県那須町の
那須ワールドモンキーパークに行って来ましたニコニコ


{C1F94881-DA56-430A-AA35-A68B9DE66244}




夫婦二人共、動物は好きだけど飼えない環境にいるので、たまには動物達とふれあいたくなるんだよね音符

動物ってマジ癒される音符







なかでも特に可愛かったのが、この真っ黒いサル↓

{54307186-0A1C-4D2A-9E38-5FF754FE57A2}






自らキイちゃんに寄り添って来て(笑)

{40E62F23-4053-4126-95EB-7418454EDBC2}






抱っこされる(笑)

{A1AB70BE-55AA-47AD-97C3-B9FA1CF5FCAB}






なんだ!コイツ可愛すぎカナヘイハート





俺んとこにも抱っこされに来た(笑)

{230D611D-E99A-4151-8910-054CE2494053}


商売上手なサルだぜ(笑)





ちなみにココには、モンキー以外にも象、羊、鳥、ウサギ、モルモットなど色々な動物がいて、癒され効果は抜群










モンキーパークで癒された後は、とある牧場ソフトクリーム!

{A3FBF5EA-6D2E-4311-844E-2077AC4D594C}


うーん!
寒いwww





そろそろ帰ろうかと、車を走らせていると、こんな看板が目に入る...

{296261E1-68A0-4553-B421-1F2CA7275703}








ぜ、全国1位のパン屋さんって...タラー





パン好きな、キイちゃんをそこに行かせないわけにはいかないでしょチュー








焼きたてメロンパンなど何個か食ってみたが、なかなか美味いカナヘイきらきら

今まで食ってきたメロンパンの中で一番好きかもカナヘイきらきら

{142CBE28-A17A-4173-A408-C471AD88CCC4}






さすが全国1位カナヘイきらきら
(それにしても世の中いろんなグランプリがあるもんだ笑)










さて、この二日間は結構癒されたし明日からまた仕事頑張るかーショック














{A1DA616C-68BA-424C-BC94-8C9F7AD10BA6}












AD