ゼネコンのブログ

のんべの現場監督さんです・・・
  飛行機撮影を中心にブログを書いています・・が・・呑みネタ多し^_^;


テーマ:

今朝は寒かった・・・自宅を4時50分に出発し、狭山湖の駐車場に着いたのは5時40分。

自宅から約25Km。  到着時の外気温は3℃(^^ゞ・・・耳と指先が痛い(^^ゞ

当然、日の出前なのであたりは月明かりのみ・・・怖い


勇気を振り絞り? 駐車場から真っ暗な遊歩道を歩き、目的地へ!

歩くこと10分、徐々に明るくなり出し・・・・お~富士山だ!!!!!!!

空気が澄んでいるので視程は最高。






狭山湖!

ここは東京の水道水の為の貯水池・・・人工のダム湖なんですよ!










朝日に照らされる富士・・・湖の奥では湖面に靄が・・・・









日が上がるとまた色合いが変わって着ましたよ!













湖畔の木々は薄っすら紅葉をし始め、富士山とのコントラストも美しい!

右上にはまだ月がありますね















こちらはD800で撮影しているので、拡大すると富士山の登山道が見えます。















ちょっと撮影場所を変えて・・・














ここはダム湖なので給水塔があります。

後ろにちょこっと富士が・・・














撮影していた周りではすずめたちが騒がしく飛び回っています・・・
















ススキの季節感があって好きです(笑)





狭山湖で3時間ほど撮影したあとに、新座市にある平林寺へ立ちより、見事な紅葉を楽しんで来ましたよ!

その模様はまた後日!






いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事