ボランティアスタッフ募集! | 風人の祭@東京のブログ

風人の祭@東京のブログ

地球に緑と笑顔を増やす
関東ハピル隊の活動を紹介します!!

風人の祭2015☆東京~きみが笑うと幸せ~ まで 

あと


★☆
★☆★☆★☆★☆★☆

ボランティアスタッフの募集です


このお祭りは、ボランティアスタッフと
多くの皆さんのご協賛で運営しています。

あなたも、スタッフとして参加しませんか


受付でパンフレットをお渡ししたり、

オリオンビールを売るお手伝いをしたり、

午前中だけ掃除やチラシ折り込みを

してもらうだけでもOKです。


スタッフとして参加していただくと

お祭りを最前列で楽しんでいただけます!

出演アーティストとの打上げに参加できます!


スタッフ50名募集中

ただ今、25名決定してます


★☆★☆★☆★☆★☆


『風人の祭2015☆東京』 ~きみが笑うと幸せ~

◆6月21日(日)東京・上野水上音楽堂

8組のアーティストが集う、平和音楽祭♪

★☆★☆★☆★☆★☆


◆日時:2015年6月21日(日)
開場:11時半 開演:12時~18時

雨天決行(客席にも屋根があります)

入場無料(カンパに協力をお願いします)
※「ゆいまーる協賛」をくださった方は11:20より優先入場頂けます


◆場所:上野恩賜公園 野外ステージ (東京都台東区上野公園2)
JR 御徒町駅から徒歩5 分・上野駅から徒歩7 分
京成本線京成上野駅から徒歩3 分
地下鉄千代田線湯島駅・銀座線上野広小路駅から徒歩3 分


◆出演

☆まーちゃんバンド(西表島)

☆禎一馬(徳之島)

☆ヤンバラー宮城(沖縄本島)

☆ヘンザン☆タカヒロ(石垣島)

☆ウエサトモトシ(沖縄本島)
 
☆琉球芸能ユニット ふぁむれうた(八重山)

☆風人ブドゥリ太鼓(エイサー)
 
 
◆みんなで創り上げる参加企画

☆『みんなで三線&みんなでエイサー』
課題曲は「安里屋ゆんた」、一緒に弾ける人、エイサーを踊ってくれる人を募集中です!

☆『パパイヤ大会』
まーちゃんバンドの曲、パパイヤ、マンゴーダンス、バナナの唄、を一緒に踊りましょう! 
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆
 
   
◆開催目的
『唄や踊り音楽を通して、人と人、人と自然をつなげ、
 地球に緑と笑顔、そして希望を増やしていくこと』
 
◆主催・問合せ:風人の祭2015東京実行委員会
メール:kantohapiru@gmail.com
 
◆共催・問合せ:NGO風人ゆいまーる
メール:kajipito@painukaji.com  電話:090-5042-8818
  
★☆★☆★☆★☆★☆