関東バス旅行社【おおるりツアー】公式スタッフブログ

ディズニーランドやディズニーシー、スキーや温泉など、栃木発の旬なツアー情報をお届けします!


テーマ:
今日と、12月5日限定星
栃ナビコラボツアーニコニコ
益子町の夜を楽しんじゃいましたチュー

{74DA31B5-C629-4290-81DA-908CEA85AC1E:01}

まずゎ益子の外池酒造さんで、利き酒体験日本酒キラキラ5種類のお酒を呑み比べるんですが、、3種類までしか飲めずガーンお酒に強い人が羨ましいびっくりキラキラ
今回ゎ1名様が5種類すべて当たりましたグラサン

ほろ酔い気分のあとゎ、城内坂へチュー特別に時間外であけてくれたお店で陶器ショッピングお願い

残すゎいよいよ、夕食ですナイフとフォーク!
{DD269A02-6FD4-46C7-AD36-02BBDB896219:01}

ビーフシチューを提供してくれた「Banda」さん音譜
{2AA67441-A3CA-4332-B57F-39027AA34275:01}

いのしし🐗鍋を提供してくれた「いろり茶屋」さん爆笑
{BEE05B2B-70E0-4317-9803-6A953A3B7F1C:01}

囲炉裏のうえに下がっている自在鉤がいのしし🐗でカワイイ爆笑

たっぷり2時間飲んで食べれます口笛音譜


12月5日も若干の空きがありますラブ
ぜひぜひご参加お待ちしてます爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
会員様限定ツアー!徳名園ライトアップツアーお願い

{F1F75534-DA22-44A4-BB0C-F1FC3E2DCB53:01}
あたたかい、光でライトアップされてとってもキレイゲラゲラ

{0BBBD27A-8272-4E49-8936-14CA50885C80:01}

おおるりツアー初登場ラブ来年からゎ定番になるかも?ウシシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C17E6D0B-D9E8-493E-B944-DF3D6ED12B20:01}

あしかがフラワーパークのイルミネーション

今年もとってもキレイ
みなさんもぜひ行ってみてください
{25666423-A404-460D-8F66-3CD80816430A:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。