とあるデュエリストの記録

ブラウザ三国志でデュエルをやりきった感があるので思うがまま書きなぐってみるブログ


テーマ:
システム的な命中率上限を調べようかなーと思ったものの、
槍メイン以外は先制取られないので今日のサンプルデータはこれだけ。

とあるデュエリストの記録

昨日の結果も合わせると2/2。統計的にはサンプル数が全然たりてませんが、
こばやしさんも全然ダメみたいだし、終了ってことで良いでしょう。
多分自分も回避率の上限は20-30%になったんだと思いますね。
兵科相性で補正とかあるかもしれませんが、もうそんなのどうでも良いレベル。
とりあえず負けるまではこのままエントリーしてサンプルデータの取得に励みます。

ただ、育成要素の強いゲームでここまで極端なエラッタを出されたらついていけないので、もう良いかな。
今の仕様でも神飛将は最強の一角を担っているものの、結局4コス飛将Lv9とかのほうが強いだろうし。

とはいえ、デュエル系のブログはじめてしまった手前、一応これかなって構成はあるので
「ぼくのかんがえたさいきょーのぶしょう」を作ってみようとは思うものの、
魏SPを引いたりといったリソースの追加をする気は起きないので手持ちのカードを全部売り払って
費用を捻出してそのまま終了な感じで。
(さいきょーの武将はコスト的に無理なのが確定しているので準最強程度ですが)
嫁は手放しませんよ?僕寝取られの趣味は無いので。

なので、一番の目玉商品は飛将Lv8のSR太史慈です。
飛将欲しいけど持ってないみたいな人はいかがでしょうか。
多分1-2週間後くらいに売りにだすと思います。

ということで、さっさと身辺整理を開始。
まずはSR糜夫人を落としてゴルチケを入手して引いてみました。結果はこちら




$とあるデュエリストの記録


うん、微妙。
まぁ神飛将呂布以外もういらないんだけど。

そんなこんなでレベリング等に必要な分だけ残して全部売り、
今期ラストに嫁を改造した後、来期にエントリーして
自分に最初に勝った人とその前後に対戦した人に残ったTPを配布
みたいなことを考えてます。気分によるのでなんとも言えないんですけど。

まぁでも今期デュエルで鯖トップになってるし、ブログも一時的にトップになったし、
十分楽しんだと思います。それでは某漫画のパクリで一言。


幸福な夢を生きた。
今、われら夫婦の夢を不滅とする。



ブラウザ三国志・攻略ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

kantoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。