ん~今年のGWは天候悪いですねあせ

早速きちゃいましたぁ~~~ガン見

1キャラットのダイヤモンド 
キレイじゃないですか??肉眼で見る限りメッチャクチャ、キレイですよキラ
残念ながら鑑別書はあったんですが、鑑定書が無かったんです
あれば査定額もさらにUP
無くてもOKですがこれだけキレイだったんで値段も出来る限り頑張りました

立て爪に飽きてリフォームしようとしたら値段が高くて諦めたらしいです


その時一緒にお持ちだった3姉妹もお売り頂きました



エメラルド・ルビー・サファイヤ~
特にエメラルド何と8ctオーバーですよびっくり

色石も様々ありますよね~おんぷ
結構色石ってダイヤモンドとは違って難しいので、お値段付けられないお店さん
実は多いんですちょっとマテ

当店はお値段付けさせて頂きます嬉しい
貴金属・アクセサリー等も販売してますし、色石を様々な所で売ったりと
一番値段が通る所に卸したりしてますので手。

使わなくなった宝飾品など指輪のサイズが合わなくなったetc・・・
当店まで足を運んで見て下さいうれしい

ちなみにサイズ直しもOKですよ~おぉ!



 
質かんてい局 新潟万代店
新潟市中央区万代1-1-32
025-246-4178

質かんてい局 桜木店ドライブスルー稼働中
新潟市中央区女池1-2-10 桜木インター すぐ近く 1分 100m
025-278-3666
                  

AD