重大なお知らせです!!!

なんと!なんと!!なんと!!!


実際の情報商材鑑定の様子をライブ配信していきます。
これは、販売されている情報商材より貴重ですよ!!


詳細は☆★☆ 情報商材鑑定ライブ配信 ☆★☆へGO~~~!

タイトルがそのまんまですね。



----------------------------------------------------------------
☆★☆ 注目情報実践中!! ☆★☆
----------------------------------------------------------------

◆実践中の情報はコチラ!

『たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法』



情報起業で大切なこととは・・・?



そうです、『アクセス』です。


HPやメルマガ・ブログなどを立ち上げても、アクセスがなかったら
ただの自己満足で終わってしまいます。


実は…、


優良情報鑑定団 のHPは、商材販売のためのサイトではありませんが、
このマニュアルでのSEO対策を実験的に行っています。

優良情報鑑定団 のサイトをオープンしたのは、2007年2月1日。
約二週間経ちました。GoogleとYahooに登録したのは2月8日。

対策は3割程度で、すべての対策は完了していませんが、
現在の結果はどうでしょう。



優良情報鑑定団「優良情報」を最重要の検索キーワードとしています。

試しに「優良情報」で検索してみて下さい。

Googleでは約1,800,000件中2位

Yahooでは約552,000件中25位

SEO対策がある程度完了すれば、継続的に1ページ目に検索されると思います。



ここでSEO対策のポイントについて。
検索エンジンに上位表示されるには、3つの重要ポイントがあります。


1:テキスト対策
  ホームページ(HTML)内のキーワードの量、入れる場所が重要です。

2:ページ対策
  ページ数が多いほど良い。
  CGIをなるべく避け、HTMLで作る、ページはトップページからリンクさせる
  などの細かな対策もあります。

3:リンク対策
  自分のホームページが他のサイトにどれだけリンクされているがか重要です。
  さらに、サイトには質を見るランク分けがあり、ランクが高いサイトから
  リンクされるほど、自分のサイトランクも上がり、SEO対策に繋がります。
  これが、相互リンク対策です。




これらの具体的な対策を行うために、様々な『技』があります。
これらの技をPDFデーターと音声ファイルで説明してくれてあります。

基本的な対策はこの サイトでも勉強になりますので、参考にしてみて下さい。




----------------------------------------------------------------
☆★☆ 情報商材鑑定ライブ配信 ☆★☆
----------------------------------------------------------------


◆情報商材鑑定ライブ配信決行!!!


私は情報商材を見るときに思うことがあるんです。


「実際に儲かるまでの途中過程を見たいな。」と…。


当然、情報商材を購入する時、セールスレターを見て購入しませんか?
その中の儲かった結果(実際の入金画像など)をみて、体験談をみて、
購入する決心がつくわけです。



例えば、

新築の家を買うとき、完成した家だけを見て購入しません。
工事現場を見て、構造を見て、実際に購入した方の感想を聞いて購入します。


ということで、


当鑑定団が実践している様子を0から全てお見せしようと思います。

当然、当鑑定団が商材を売る訳ではないので、注目した情報を購入します。

どの商材を購入し、どのようなサイトを立ち上げ、どのくらい入金があるのか?

はたして、成功するのか?失敗するのか?

皆さんには生き証人になって頂きます。


具体的な実践方法は、次で発表します。




それでは、次をお楽しみに!