はじめまして。


この度、優良情報鑑定団 というサイトのオープンにともない、

多くの皆様に良い情報をお届けしよう!ということで、ブログもスタートさせました。


管理人の青木と申します。


メルマガ(優良情報で大逆転!初心者でも失敗しない見極めの極意 )も配信中ですので、

口コミ情報として良い情報や体験談の情報交換を行い、共有していければと思います。
皆さんと良いコミュニケーションが取ることができれば幸いです。



第一回目の今回は、一部を載せておきますので参考に。



優良情報で大逆転!!!初心者でも失敗しない情報選びとは?

◆何故、私がこのメルマガを発行したのか?とても単純な理由です。

1:膨大な情報が氾濫している中で、失敗せずに情報を見極めて頂くこと。
2:その情報で目的を達成して頂くこと。

『もう、失敗せずに良い情報を手に入れたい!!』
『良い情報で成功したい!悩みを解決したい!!』


皆さん、共通の気持ちだと思います。

このサイトでは、
1:実際に私の経験から得られた情報や購入した情報を実践
2:良い結果が得られた情報の中から、情報提供者の方の許可を取る
3:結果が出ている、許可の取れた優良情報をご紹介
4:実践している中での体験談やポイントなどもご紹介
していきます。


◆私も、皆さんも何かしらの理由があり情報を調べたり、購入されたと思います。

『英会話を上達させたい!』
『株を挑戦してみたい』
『女性にモテたい!』
『起業して成功したい!』
『メルマガの読者を増やしたい!』
『悩み・コンプレックスを解消したい!』等々…

しかし、膨大な情報の中で全てを知ることはできません。
宣伝広告やキャッチコピー、自分のカンに頼るしかありません。

結果、一度はこのような経験をされている方も多いはずです。

●素人が簡単にできる内容じゃなかった。
●過剰な宣伝広告で参考になる内容じゃなかった。
●初期費用が掛りすぎて実行できなかった。
●全て知っている内容だった。
●金額に見合った内容でなかった。
●転売されている、同じ情報を買ってしまった。

私も多くの失敗をしてきました。
時間とお金を費やしてきました。

『もう、有料情報なんて絶対信じない!!』

という気持ちになりました。しかし、失敗で分かったことがあります。

◆さて、どうすれば、真の情報で、真の成功者のマネをし、失敗せずに成功できるのか?

『最初から、内容と結果が分かっている優良情報を実践する!!』

これなら失敗はありません。

情報を見極める5つのポイント
1:本当に役に立つのか?
2:自分でも簡単にできるのか?
3:損はしないか?
4:有料の場合は購入するだけの価値があるのか?
5:情報提供者は信用できるか? 皆さんはいかがでしょう?この5つに注意して見極めて下さい。


◆このサイトでは
優良情報鑑定団が実際に情報の内容を確認し、鑑定します。
そして、情報提供者の確認が取れた優良情報のみをご紹介します。

●最新の厳選!優良情報。
●優良情報サイトの体験談や内容・ポイント
●他の読者から寄せられた、優良情報の口コミ情報。

等々、初心者でも、素人でも成功できる、
情報・ノウハウを具体的に公開していきます。

同時に、口コミ情報として良い情報や体験談の情報交換を行い、
共有していければと思います。


◆今回、第1回目にご紹介する、実践中の注目情報はコチラ!

私に30日下さい!あなたに月収100万円の自由な生活をプレゼントします。証明させてください。私は、たった5ヶ月で1600万も稼ぐことができました。その方法を知りたい方は、今すぐ!こちらへ

情報起業で成功するための極意を紹介しています。
私は約200ページのマニュアルを1日で読んでしまいました。
販売者は、情報起業のカリスマ的存在で、彼からは成功者が続出しています。
PCの知識はメールの送受信程度ができればOKです。サイドビジネスとしてでき、
進める順番にマニュアル化されています。常に、最新の情報を調査している様で、
最新のマニュアルが新たに添付されていました。

この情報については実践中ですので、これから状況をお伝えしていきます。
お楽しみに。

最後までお読み頂きまして、有難うございました!!

と、いう感じです。


これから、良い情報があったら報告していきますね。

AD