くろいわ船長の釣果記録

NEW KUROIWA CAPTAIN'S BLOG


テーマ:

北川さんグループ・ボートエギングチャーター1日目。

 

一ヶ月ぶりのエギングでしたが、先月に比べて少しアベレージが落ちた感じですね。

 

この日は数釣りって雰囲気でした。

 

 

エギング半日チャーター2日目

 

この日は、朝から高活性♪

 

アベレージも多少は上がってよい感じで釣れてくれました。

 

キロアップ含め30杯ほど捕獲しました。ウシシ

 

 

2日間ありがとうございました。

 

ジギング挑戦待ってます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くろいわ船長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント