くろいわ船長の釣果記録

NEW KUROIWA CAPTAIN'S BLOG


テーマ:

12日は杉原さんご一行でタイラバ。

 

アコウを釣りたいってことで頑張りましたが、現れず。。

 

根魚の反応はいま一つ。

 

今シーズンの対馬の鯛はいま一つ調子が上がらない雰囲気ですが、釣る人が釣ればそれなりに釣れるもんですね。 さすがです。

 

13日は東岸でジギング。

 

この日、潮動かず激渋でした。。

 

見せ場はこれくらい。

 

14日は5時出港で気合いれましたが、ヒラマサが・・・。

 

どこにいるのですかね。。

 

この日も、

 

鯛が一番の大物となってしまいましたわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くろいわ船長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>