くろいわ船長の釣果記録

NEW KUROIWA CAPTAIN'S BLOG


テーマ:

巨チヌバトルも残すところ後3日です。

 

5月いっぱいまでの予定でしたが、スケジュールの都合5月5日で〆ることとなりました。

 

恐らく来年度も4月3週目~5月5日までの開催となると思います。

 

大人の事情です。(笑) すいません m(_ _)m

 

今日もこの人が爆釣!!

 

石井さん、やり過ぎでしょ!?

 

もう上がる磯関係無しに釣りまくってます。おーっ!

 

この日も2桁釣果!!

 

この他も大型連発です♪

 

伊藤さんは55cm。

 

矢野さんもナイスサイズ。

 

好調な浅茅湾ですが、こんなことになるとお手上げです。

 

渡辺さん、成すすべ無し♪ウシシ

 

 

 

明日から凪予報、ラストスパート頑張ります!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くろいわ船長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「巨チヌバトル」 の記事