くろいわ船長の釣果記録

NEW KUROIWA CAPTAIN'S BLOG


テーマ:

16日、17日は長男と、その友達を連れてジギングへ。

 

高活性って感じではないものの、凪の海で楽しいジギングができました。

 

対馬の海は初心者に優しい海です♪

 

きっと病み付きになることでしょう♪

 

 

19日、20日は理事長さんと井上先生ら4人の乗合いジギング。

 

東岸のジギングは相変わらず良い感じ。

 

ヒラマサ確立もだいぶ上がってきました。

 

風が強くなって西岸に移動しなければ、かなり釣れてたはず。

 

 

20日は、西岸で午前ジギング。

 

こちらの海域は良くありませんね~。

 

タイラバなんて、まるで釣れる雰囲気ないです。。

 

あまりの低活性に、丸坊主くらうところでしたわ。怖い怖い

 

浅場で何とか・・・

 

理事長も何とか1本。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

くろいわ船長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ジギング」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>