くろいわ船長の釣果記録

NEW KUROIWA CAPTAIN'S BLOG


テーマ:

常連の緒方さん、まさかの飛行機乗り遅れのハプニング発生。。

 

1人寂しく飛んできた右田さんと二人だけでの出港。

 

こんな時こそ釣らせたいものですが・・・。

 

朝からお魚さんはご機嫌でした。爆  笑

 

ヒラマサ連発からの

 

超メタボ鰤♪

 

13時過ぎには波が高くなって早上がり。

 

でも十分な量を捕獲できましたよ。

 

PS ステラSW14000XG 届きました♪

 

もういっこPS 

 

緒方さんの電動リール壊しました。ごめんなさい。 メタボ鰤で勘弁してください。ウインク

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

くろいわ船長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>