2009年05月05日

居酒屋で隣に座った女の子と仲良くなるには?

テーマ:モテる方法

彼女のマスターキーの詳しいレビューはこちらをクリック


あなたはこんな経験ないですか?


想像して下さい。


ホワンホワンホワン


友達と居酒屋で酒を飲んでいた。

そしたら、隣の席にものすごいタイプの女性が座った。

飲みながら横目でチラチラ見る。


心の中(うっ、ヤッバ!かわいいぃじゃん。)


友達と話しているけど頭の中は隣の子でいっぱい。


心の中(話しかけて仲良くなりたい・・・)


でも、話しかけられない。


心の中(何て声をかければ良いのかまったく思いつかないよ・・・)


だから、話しかけられない。


心の中(いや。俺も男だ!話しかけてみるぜ!)


でも、言葉が出てこない。


心の中(ってゆーかさ。断られたらどうすんの?俺?ねえ。)


失敗のイメージが頭の中にこびりつく。


心の中(あっ、焦る事はない。必ずチャンスはやってくる。うん。ちょっと待て!俺!)


友達と飲みながら会話。

時間、少々経過。


心の中(まだ、早いな。うん。焦るなよ!俺。)


時間、まあまあ経過。


心の中(まだ早い。ここは我慢だぞ!俺。)


時間、結構経過。


心の中(よし、そろそろ声かけるかな!その前に景気づけに生一杯飲んでから。)


時間、かなり経過。


心の中(よっしゃー!テンションも上がってきたぜ!あっ、その前にもう一杯飲んでからにしよ。)


時間、めちゃめちゃ経過。


隣の女の子達

隣の女A『そろそろ、出ようか~!』

隣の女B『そうだね~!』



そして、彼女達は席を立って店を出て行きました。。。。


チーン


心の中の声も反映するとこんな感じで。


心当たりはないですか?


そう。


居酒屋で隣のテーブルにタイプの女性がいたのに、
何て声をかけたらいいのか思いつかず、
迷っているうちに彼女たちは店を出てしまった・・・


そんな経験です!


こんな時はどうすればいいのか?


その方法を今からお伝えします。


簡単な3ステップで連絡先がGETできます。

1・・・紙ナプキンに適当な絵を描いて『これ何点?』と書く。
2・・・紙ナプキンを女の子に渡し、描いた絵を採点してもらう。
3・・・『今度は、100点目指すわ!』と言い電話番号を書かせる。


この3ステップです。


必要な物:ペン、紙ナプキン、ちょっとのやる気


あなた:「絵ヘタだなー。俺のほうが上手いな!」


こんな感じの会話をあなたのツレとなるべく大きな声でする。
(楽しそうに)


女性たちは、ほとんどの場合その会話が聞こえているので、
「どんな絵を描いているか??」ちょっと気になっています。
(別に気になっていなくてもかまいません)


2・紙ナプキンに適当な絵を描く。


絵が苦手な場合でもキン肉マンなどは簡単に誰でも書けますよね。
ヘタでも全然OKです。ヘタさで笑いが取れます(笑)


あなた:「誰かにジャッジしてもらわないとダメだな。」

まわりを見渡し、女の子たちに軽く笑顔。 

あなた:「この絵に点数つけてもらえる?」(ニコ)

絵を描いた紙ナプキンをペンと一緒に隣の女の子たちに渡す。

おんな:「えーこれに書けばいいの♪」
あなた:「そうそう、ここに書いて。」

あなたがあたり前の顔をして紙を渡せば、
断る理由もないので、必ず点数を紙ナプキンに書いてくれます。


注意:書くのはさも当然だという顔をして渡せば必ず書いてくれます。
「書いてくれるかなぁ?」と質問するようにお願いするのはNGです。


余計な心配をしていれば必ず女性には悟られます。

あなた:「オッケー点数書いた?」 
おんな:「書いたよ~はい。」

あなた:「ありがとう。・・・ってなんだよ、60点かよー。俺的に97点なんだけど」(笑)

おんな:「そんなもんでしょ、これでも点数甘くしてあげたんだよ」(笑)


点数を書いてもらったら、「ありがとう」と言いつつも、
彼女が書いた点数に笑いながら文句を言ってちゃかす。


あなた:「だったら、まゆみさん描いてみろよ。」
おんな:「誰それ、まゆみって

あなた:「まゆみさん、じゃないの、まゆみって顔してたから、違うの?」(笑)
おんな:「全然違うから」(笑)

あなた:「じゃぁ、何さん?」
おんな:「りか」


名前をわざと間違えれば自分から本当の名前を言ってくる。


あなた:「りかさん、描いてみろよ。俺が点数つけるよ。」

こんな感じで話しかければ、警戒されずに仲良くなれます。
そこである程度、話が弾んできたら…


あなた:「もう、帰んないと次は絶対100点取るからな。」
おんな:「がんばってよー。」(笑)

あなた:「来週のこの曜日のこの時間にここの席にいてくれよ俺らは来ないけど」(笑)

おんな:(笑)

あなた:「来週は来れないから、このキン肉マンに番号書いてあげてくれよ。」


キン肉マンを指差しあたり前の顔で紙ナプキンとペンを渡す。
これでほとんどの場合、電話番号やメアドを教えてくれます。


もし連絡先を教えてくれない場合は、
「キン肉マンに教えたくないなら俺に教えといてよ。」と言うことも可能です。
なによりその状況を楽しみながら、
ゲームだと思ってチャレンジすればあまり緊張せずにできるでしょう。


声をかけるにも、きっかけをどうしたらいいか悩んでいるなら、
あなたもこれで簡単にきっかけが掴めるはずです。

下心丸出しのアプローチとは違い自然に会話がはじまります。

話すきっかけがあり会話がはじまってしまえば、
あとはどうにでもなります。

ファミレスでもカフェでも近くの席に女性がいれば、
どこでも使えるテクニックなので是非チャレンジしてくださいね。


かわいい店員さんにやれば、簡単に店員さんと仲良くなれます。

知らない女性に声を掛けるときは、
YES、NOでは答えられない質問を切り口にすれば簡単に突破口は開けます。



この連絡先の聞きだし方。面白くないですか?


ちなみにこのアプローチは私のノウハウではありません。


今井さんのテクニックをもっと詳しく知りたい場合は彼女のマスターキーをどうぞ。

彼女のマスターキー


彼女のマスターキーの詳しいレビューはこちらをクリック


ちなみに今なら今井さんから無料でプレゼントがあります。


メールアドレスの入力とかも必要ありません。


いつまで、プレゼント出来るか分かりませんのでお早めに。


ここから読めます。

http://s-ter.net/aline/c/00532.html





彼女のマスターキーは
とても笑えるマニュアルの中で頭に入ってきやすいです。


今年、読んだマニュアルの中で私が自信を持って一番、お勧めします。


上記、彼女のマスターキーを当ブログ経由で購入して頂いた場合、
4つの特典をプレゼントさせて頂きます。

特典は以下の4つです。

『旅行先で知り合った女性を宿泊先に連れて行きGETする手順(PDF版)』
『会話が弾まない方必見!デートで会話を盛り上がらせる秘訣(PDF版)』
『浮気もばれない!?事実を隠し通す心理操作術レポート(PDF版)』
『ショップ店員とS●Xまで至った流れ(PDF版)』

の4冊をプレゼントします。メールに添付して送付致します。


特典請求方法
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ご購入時に登録して頂いたメールアドレスで
support@kantanyo.com に件名を「特典希望」とご入力頂き
メール本文に購入日と注文IDをご入力して送信してください。

メールに添付して商品を発送致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ただ今、恋愛ランキングのブログです Σ(・ω・ノ)


雪麻呂への簡単お問い合わせフォームはこちらをクリック



只今、期間限定配布中です。

雪麻呂執筆無料レポートプレゼント中!

雪麻呂が女性と10分以内にで親密になる方法とは!?

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。