2008年05月19日

旅行先の女をホテルに連れ込む方法

テーマ:会話編

どうも!雪麻呂でっっす('-^*)/


チャリーン


GWを含めた約2週間いろんな出来事がありましたが


女性関係で言うととても面白いことが沢山でした。


ちなみに5月に入ってから


私が女の子と1対1でデートした人数は15人でした。


お茶とかカラオケだけの1時間ぐらいしか会っていない子も含まれていますが、


短期間でこれだけ沢山の女性と会っていると


いろんな発見があります。


●接し方
●話す内容
●デートや家に誘う流れ


これらを毎回パターンを変えて、


女性の反応を見ながら確率の良い方法を検証


という感じです。


そして、


当たり前のことですが、


女性を誘うときには理由を説明する事が


とても大事である事を


改めて確認しました。


理由があるのとないのとでは、


女性からYESを取れる確率が圧倒的に違います。


もう、圧倒的すぎます。


さて、


本日は私が休みの間に旅行に行った出来事の話をします。


GWはすでに終わりましたが、


これから、夏になったら旅行とか行く方も多いと思います。


で、


それが男だけの旅行だったらどうでしょうか?


泊まっている宿泊施設(ホテル、旅館、ウィークリーマンション)に


旅行先で知り合った女性を連れ込みたいと思いませんか?


そして、


連れ込んだあとは


( ´艸`)


って感じで。


でも、


問題の一つに自分が泊まっている宿泊施設に連れ込むのが


難しいと言うのが


あると思います。


ですので、


今回、私が旅行先で知り合った女性を


宿泊施設に連れ込むまでの方法を簡単に紹介しますね。


さて、


その女性とはご飯を食べる事になっていました。


私はご飯を食べるところに連れていくわけです。


で、


旅行で泊まるところって


大体、駅から近いところとか栄えている所から近い場所が多くないですか?


今回、私が泊まったところは


駅から近くて周りにはご飯を食べるところやバーが何件かあったのです。


泊まるなら絶対に近くにご飯を食べるところやバーなどがある場所が絶対にお勧めです。


理由は後ほど分ります。


で、


私は自分の泊まっているところの近い場所へ女の子を


連れていきます。


この時点ではまだ、泊まっている場所に行こうと言う提案はしません。


ポイントは


女の子を自分の泊まっている場所の近くまで連れてくることです。


自分の泊まっている場所の近くまで連れていくのは簡単ですよね。


何故なら、


自分の泊まっている場所の近くにはご飯を食べるところや


バーなどがあるわけです。


ですので、女性は警戒しません。


これがもし、人気のないような場所だと


そこの場所に連れていく難易度が上がってしまいます。


ある程度栄えている場所なら


●●にお勧めのうまい店があるから行こう!


と言うだけで普通に連れてこれます。


で、


自分の泊まっている場所の近くまで連れてきたら、


今度は自分の泊まっている場所に行くことを提案します。


提案の仕方はいろいろあります。


ちなみに


今回、私が使った誘い方は



ピザを使いました。


私『ピザがすげー食べたくなった。ピザ食べない?』


女『うん。食べたい。』


私『OK!そしたら、ピザ食べよう!』


女『うん。』


私『あっ、そしたら俺の泊まってる場所近くだから、そこにピザ届けてもらおう!』


女『え?そうなの?』


私『そう。めっちゃ近い!ここから15秒で行けるし。』


女『え~でも、泊まっているところに行くのは・・・』


私『あ~大丈夫!とりあえず、ピザ届けてもらうだけだから。ピザが来たら外の
公園で食べるのも良いんじゃない。』


女『う~ん。』


私『あっ、ここが泊まっている場所。近いでしょ!』


と話しながら歩いているうちに


既に目の前には泊まっている場所があるわけです。


目の前まで連れて来たら、


そのまま泊まっている場所に入ってしまします。


すると、


その子も付いてきて、


連れ込んだあとは


( ´艸`)


って感じでした。


とにかく宿泊施設に連れ込みさえすればGET確率は急上昇しますよ。


ちなみに会話で


私『ピザがすげー食べたくなった。ピザ食べない?』


女『うん。食べたい。』


ではなく


食べたくないと言ったら、違う方法で誘いましょう。


誘い方はいろいろありますので。


又、当然ですがこの前に女性とある程度和んで


距離を縮めておくことも必要です。


まとめると


旅行先で現地で知り合った女性と楽しい体験をしたいときの


ポイントは


●宿泊する施設の立地


そして、


●泊まっている場所の近くに誘導


そして、


●理由をつけて泊まっているところに入ってもらう


以上になります。



本日の雪麻呂式結論
――――――――――――――――――
旅行先で知り合う女性は新鮮で楽しい♪
――――――――――――――――――


このブログはただ今、恋愛ランキングのブログです   (´・ω・`)

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード