ゆる~い独身OLのコツコツ投資生活♪

老後にかかるお金の不安から、やっと貯金に目覚めました!いつかやると思っていても絶対に出来ない!2013/10月~「セゾン投信」で積立投資を開始♪オシャレもしたい!美味しいものも食べたい!海外旅行にも行きたい!の欲張り独身OL♪


読者登録大歓迎です♪ よろしくお願いいたしますドキドキ
私のコツコツ投資運用はセゾン投信

ブログを書き始めてから、節約&節税にも目覚めました!!!
年を取るのは嫌だけど、年を重ねるごとに
ウハウハになるのは確かな知識を持った人だけ!

更に2017年4月12日
SBI証券 個人型確定拠出年金(イデコ)で運用開始♪
運用商品はこちら

◆「セゾン投信」運用資産公開!2017年7月9日現在

 

こんにちは  りんです^^

 

2013年10月から 「セゾン投信」 月々30,000円の定期積立で運用開始

・2015年3月より、月々70,000円の定期積立に変更。

・2015年12月より、月々60,000円の定期積立に変更。

・2017年12月より、月々65,000円の定期積立に変更。

・2017年3月より、月々45,000円の定期積立に変更。 

 

2017年4月~サブの資産運用として、毎月2,3000円積立。

SBI証券[投資信託]個人型確定拠出年金(イデコ)への加入

 

 

さてさて、セゾン投信 月1度の運用資産公開です。

 

■評価損益合計 61,684 円 ・評価額合計 541,684 円

(2015/2/8 現在)

 

■評価損益合計 81,085 円 ・評価額合計 691,085 円

(2015/3/6現在)

2月、3月と、スポット購入で10万円追加!

 

■評価損益合計 87,502 円 ・評価額合計 867,502 円

(2015/4/9現在)

3月26日に、スポット購入で10万円追加!

 

■評価損益合計 85,755 円 ・評価額合計 1,035,755 円

(2015/5/8現在)

5月1日に、スポット購入で10万円追加!

 

■評価損益合計 131,213 円 ・評価額合計 1,151,213 円

(2015/6/8現在)

 

■評価損益合計 58,931円 ・評価額合計 1,478,931円 (2015/7/10現在)

6月10日に、スポット購入で10万円追加!

6月26日に、スポット購入で3万円追加!

6月30日に、スポット購入で10万円追加!

 

■評価損益合計 137,267円 ・評価額合計 1,727,267円 (2015/8/8現在)

7月13日に、スポット購入で10万円追加!

 

■評価損益合計 -45,281円 ・評価額合計 1,714,719円 (2015/9/8現在)

8月28日に、スポット購入で10万円追加!

 

■評損益合計 88,974円 ・評価額合計 1,988,974円 (2015/11/6現在)

 

■評価損益合計 -52,740円 ・評価額合計 1,977,260円

(2016/1月11日現在)

 

■評価損益合計 -128,792円 ・評価額合計 2,061,208円

2月4日に、スポット購入で1万円追加!

2月26日に、スポット購入で2万円追加!

(2016/3/10現在)

 

■評価損益合計 -145,993 円 ・評価額合計 2,164,007円
(2016/5/13現在)

 

■評価損益合計 -288,696 円 ・評価額合計 2,141,304 円

(2016/7/9現在)

 

■評価損益合計 -137,457 円 ・評価額合計 2,412,543 円

(2016/9/11現在)

 

■評価損益合計 -155,242 円 ・評価額合計 2,514,758 円

(2016/11/11現在)

 

■評価損益合計 148,953 円 ・評価額合計 2,943,958 円

(2017/1/12現在)

 

■評価損益合計 161,918 円 ・評価額合計 3,021,918 円

(2017/2/17現在)

 

■評価損益合計 199,295 円 ・評価額合計 3,124,295 円

(2017/3/11現在)

 

■評価損益合計 143,523 円 ・評価額合計 3,113,523 

(2017/4/11現在)

 

■評価損益合計 299,246 円 ・評価額合計 3,314,246 

(2017/5/10現在)

 

■評価損益合計 297,896 円 ・評価額合計 3,357,896 

(2017/6/10現在)

 

 

■評価損益合計 375,693 円 ・評価額合計 3,480,693 

(2017/7/9現在)

 

↑ セゾン投信 を始めてから、最高額になります♪

今のところ、引き出す予定はありません(笑)

いや、これからもできれば引き出したくありません(笑)

 

上がっても下がっても、一喜一憂せずコツコツ積み立て。。。

 

4月からイデコに加入したので、セゾン投信 では月45,000円の積立になりましたが、合計68,000円の積立は変わらず続けています。

 

6月は人と会う機会も多く、クレジットカードでの買物も多かったので、

しばらくの間、少しだけ大人しくしてよ~♪

 

というもの、りんは暑いのが大の苦手あせる日焼けも一切したくないので

丁度いいといえば、そうなります( ´艸`)

 

昨日は、疲れが溜まっていたのか?一日中涼しい家の中で、寝たり起きたり食べたり、寝たり起きたり食べたりを繰り返していました。

体調が悪いという訳ではないのですが、これが自己流の体調管理合格

身体が求めている、したいようにしてあげるのです。

 

なんとなくだるいと感じた時等、休める時はとことん、ぐだぐだ過ごす!

無理をせず体を休ませて、しっかり充電する(^∇^)

 

予定は詰め込まない、出来るだけ均等に予定を組む。

疲れを感じたら、倒れる前に年休をとって会社を休む。

そ、頑張らないんです(笑)

 

この方法で、体調を崩し会社を当日に休むということは

数十年会社勤めをしてから、1日ぐらいしかないかもです。 

 

もともと、丈夫なんじゃないか。はい多分そうです><

 

あと不思議なのですが、熱がでても何故か土日ということも多いんですよね~ 

 

私の場合、39度ぐらいの熱が出でも絶対に薬は飲みません!

鼻水や下痢等、身体から出そうとしている物を薬で抑えるなんて

とんでもないこと。

とことん、出して出して出し切るのです。

出し切ることで良くなり完治となるので、決して鼻水や下痢も抑えないようにします。

 

病院の本人負担3割!決して安くないですし、結局薬を出されておしまいです。本来出し切らなくてはならないものを、薬をだされておしまいです。これがお医者のお仕事か(´;ω;`)

薬で抑えてしまった悪い物が、蓄積されてまた体調が悪くなる。

 

体調が悪い時、家で寝てればよいのに、無理に病院に行き更に体調が悪くなる。

免疫力が下がっているので、別の菌を持った患者さんに移され別の病気も発症してしまう話も聞きます。

 

しかし、自分の身体は自分が一番分かるのではないでしょうか?

ん?これは今までの風邪とはちょっと違うぞ(。>0<。)と 感じたら

速やかに病院に行くことをお勧めします。

 

私が病院を必要とする時は、きっと外科手術となってしまった時かもです(>_<)

 

セゾン投信 は私の軸、ますは資料請求(⌒▽⌒)

しつこい勧誘など一切ありません♪

投資信託|セゾン投信

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。