ちょっと | 君の世界は何色

ちょっと

アニメ的な話を


今朝は起きてから一時間ほど近所をぶらり音楽を聴きつつ歩いてきました


休みの日は体を動かす事がなかなか無いので、出来るだけ歩くようにしています


やっぱり体を動かすとスッキリしますね、これで何かスポーツ的なものが出来れば良いのですが、なかなかそこまではいきません(^_^ゞ


結局、昨日アップした雪見だいふくは友達に全部食べられてしまったので味はわからずじまいでした


友達曰く、かなり甘かったみたいです


今日は皆でDVD鑑賞会のようなものをしてみたりしました


ライブDVD、映画、ドラマ色々観てます


私が用意したのは





君の世界は何色-2010012713340000.jpg


テガミバチ





君の世界は何色-2010012713350000.jpg


クロスゲーム


のアニメの2タイトル


テガミバチは本編は勿論良いのですが、特典映像とドラマCDがまた面白くて良い感じです


クロスゲームも面白いですよね、やっぱりあだち充作品は観ていて飽きないです


これから皆で夕飯の鍋大会です


鍋はやっぱり1人より多人数で食べた方が美味しいですよね(^_^)