高い小物を少しだけ持つより、プチプラ小物の種類を豊富にした方がコーディネートの幅が広がります♪ | 上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

アメリカ&シンガポール 海外在住歴計6年
女性向けファッションアドバイザー
【上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション】を伝授します

↓先日のコーディネート

 

皆さん、お高い小物って買います?

 

お金に余裕がある方は、お高いブランドの小物等を沢山買うでしょう。

 

しかし、一般的にはそうはいきませんよね。

 

自分へのご褒美等として、お高いブランドの小物を買いたい時があるのもわかります。

 

しかし、小物類は沢山持っていた方がコーディネートの幅が広がります。

 

なので、もし持っている小物類が少なかったら、まずはプチプラで小物を集めて、

沢山集まったら、たまには自分へのご褒美でお高い物を買ってくださいね。

 

私が今回身につけているピンクのネックレスは3,000円位の物。

 

例えばティファニーのダイヤのネックレスを1つ持つより、

まずはプチプラのネックレスを沢山集めた方がコーディネートの幅が広がりますよ♪

 

今回のコーディネートアイテム

·白のトップス···UNIQLO(ユニクロ)

·白のパンツ···UNIQLO(ユニクロ)

·白のバッグ···ZARA(ザラ)

·白の靴···ZARA(ザラ)

·ピンクのネックレス···LOVISA(ロヴィーサ)

·腕時計···BVLGARI(ブルガリ)

 

※次回のブログ更新は4月28日(土)の予定です。

 

 是非、ご覧ください。

 

  
プチプラファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村