テーマ:骨盤矯正
2011-06-17 09:26:36

下腹スリムスイング 口コミ効果

超ズボラ派な人におすすめな 骨盤エクセサイズグッズ

選んでみました!


超ズボラ派にぴったりな骨盤エクセサイズグッズの条件


簡単で頭を使わずに使えること

しんどくないこと 

続かないといけないので お手ごろ価格なこと


ではないでしょうか!


私が選んだ超ズボラ派にぴったりな骨盤エクセサイズグッズは

下腹スリムスイングです


下腹スリムスイングは、美容整体士 波多野(はたの)先生のTV通販で話題です!


下腹スリムスイングは、座ってコロコロするだけ


合格骨盤エクセサイズと骨盤ストレッチ

筋肉・姿勢のバランスを整えてくれる優れものです。


下腹に効くので下腹ダイエット器具と呼ばれています


転がってコロコロするだけ シンプルな動きなので、超ズボラ派にもできそうです。


自分で腰をひねるってなかなかできにくいですよね


下腹スリムスイングを はじめて使った時は、脇腹?のあたりにつるような感覚が…。

慣れてくるとウエストがねじれて気持ちいいのです。


チョキ下腹スリムスイングの効果は、結構、脇腹や脚に効いてる感があって
わき腹と以外におへそまわりにもききます。

あと支える二の腕と肩甲骨あたりも力が入り全身に期待できそうです。

また、足がポカポカとして血流も良くなっている感じがわかります。


そして、何より ストレッチが気持ちいいチョキです。


テレビでは足、下腹、ヒップにも効果があるとおしゃってました。

下腹スリムスイングの使い方は

起きてやるよりも寝てやる方が良いですよ。


あしつま先を真上に向けてゆっくり転がすと内腿に効く気がします。


手軽にできて置き場所を取らないし、投資価格も手ごろで 

やっていてしんどくないので長続きできそうなのもいいですね!


過去色んなダイエットに挑戦しては挫折。。。といった人もこれならいける!と思います!


ストレッチ体操や腰痛予防体操など 覚えるのがめんどうとか!時間がない!なら
寝ながらテレビを見つつ、コロコロしてくださいね


★下腹スリムスイング楽天激安情報←★
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード



★まぐまぐ新着ランキング2位★