あつカンHOUSE

6歳の長男坊(カンタ)と、1歳の次男坊(あっくん)のこと、おいしいもの、お出かけ先など、気まぐれでアップするブログです。
カメラにハマってます。


テーマ:
キタムラのフォトコン 2012秋冬 腕だめしコース 旅部門 で準特選を戴きました。

タイトル  「出発早々・・・」

 

入賞通知が届くのより先に、店舗の方から「今回は旅部門での入選おめでとうございます」と連絡があったのですが、、
10枚中8枚は子供・赤ちゃん部門の方に応募していたので、旅部門?!とまずそこにビックリしました。
しかも話を聞いていると、何やら「楯」という単語が出てきて、「え、佳作じゃなくて?」と頭の上にハテナが3つほど;

そしてそして、「あーじゃー2枚の中なら間違いなくあっちのほうだね~。」って思ってたのですが、次の日封筒見て、
開口一番 「こっちの方かい!」という展開でした。
私、キタムラは特にこのパターンな気がします^^;

ちなみに1番気合い入れて送った写真は一次も通過していませんでした・・・。
そしてもうひとつ、3番目くらいに気合いを入れていた写真が、最終候補までいってました。

やっぱりフォトコンは面白いですね!
寝つきの良い3人のモデルさんに感謝しないと。

今回もブロ友さんが多数受賞されています。
(順次、リンク貼らせていただきます^^)

腕だめしコース 自由部門 準特選 に てっちぃ さん
腕自慢コース 自由部門 佳作に はるたい さん
腕だめしコース こども&赤ちゃん部門 佳作に Rupo さん
腕だめしコース こども&赤ちゃん部門 入選に ゆうこりん さん
腕だめしコース こども&赤ちゃん部門 入選に nyaoko さん 
腕だめしコース こども&赤ちゃん部門 佳作に kimidori さん
腕だめしコース 自由部門 佳作に right-path さん

どれもガツン、と印象に残る素晴らしい一枚です^^
みなさんおめでとうございま~す♪


 
↑ 恐竜ジャーを見る方が大事な息子・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ゆうタロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。