本契約

テーマ:

営業担当の方との運命の出会いきらから約1ヶ月後・・・!!




他のハウスメーカーさんが出してくれた見積りなどを比較しつつうえ


私達夫婦が気に入ったドキドキヘーベルハウスさんとはーい


29日(大安)に契約をしましたメモ




それから本契約(変更契約)までの約2ヶ月間・・・砂時計



毎週、夕方からハウジングセンターに通い車


営業担当の方、営業担当の方が新米さんだったのでかお営業の責任者の方、


設計士の方と一緒に、間取りや設備などを決めました家



ショールームやデザインスタジオにも足を運びcar*


キッチン、お風呂、トイレなどの設備は、それぞれ会社によってどんなものがあるのかはてなマーク


また、ヘーベルハウスさんの設備についてもhouse


自分達の目で確かめたりしました目



ハウジングセンターでの打ち合わせは、時には、夜中にまでなることもありました夜空


あとその他、自分達で支給出来る物を考えたりとひらめき電球





私達夫婦としては、 なんでこんなに急いで決めなければいけないんだろうはてなマーク



一生に一度の大きなお買い物だからいえ



もっとゆっくりじっくり決めたいなぁ・・・と思いながらひらめき電球



日にちは過ぎて行きました溜め息







本当にいろいろ考えることがいっぱいのあっという間の2ヶ月間でしたあたふた汗




そんなこんなでニコ自分達の納得のいくプランが出来上がったのでピース


もちろんダッシュ納得のいくプランが出来上がっていなければ、契約はしないつもりでした↓↓





というわけでクラッカー晴れてキラ②



日(日曜日)に本契約(変更契約)にサインをしました祝





担当営業の方、本当にいろいろありがとうございましたキラキラ☆


これからもまだまだお世話になりますので、よろしくお願い致しますキラキラ☆








急に秋めいて涼しくなってきたのでもみじ


今日の夜ご飯は、一足早くおでんにしましたoden


ゆっこんのヘーベルハウス夢のマイホーム建築日記-おでん


寒くなったら、やっぱり鍋物ですよね~~~おんぷ






AD